Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

ピンクデーなんだ、ヤッターマン(^_^)(^_^

15個上等じゃん(^^♪ 台風6号の停滞
次7号も、、この時期は台風ラッシュ、早く
終わって欲しいな~ 8月に成ったと思えば
もう三分の一終わり、これまた日々の過ぎるのが
早い;残りの人生有意義に過ごさなくちゃぁ~
皆さ~ん今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/08/10 04:48
nOkoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ 気にしない
気にしない、私も気にしてませんよ~でも、一日でも
姿が見えぬと寂しいな~そして心配です。
今朝用意してウオーキング開始で外出たら雨が(>_<)
で、今朝のウオーキングは止めました、内心
「やった~臨時休業だ~」ってね(笑)、、で、
こうして又インしてますの、今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/10 04:44
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
お帰りなさい、お疲れ様~又平凡な日々が
始まります様に(^^♪ 未だ、未だ、暑いです
もう少し頑張ってこの夏やり過ごしましょうね;
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/10 04:41
あんり♪さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
早い、早い、毎日が早過ぎです(苦笑)
もう少しこの夏元気で乗り切りましょう^^
アバター
2023/08/10 04:39
ごんじゃままさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
3000歩でも上等ですよ(^_^)(^_^)少しでも
歩く事に意義が有りますので、余り無理はしない様にね。
今朝準備して出たら雨;アチャァ~で、引き返し、内心
「やったー今日は臨時休養だ~」ってね(笑)、、で、
朝食には少し早いので又こうして巡回で~す^^
お互い気を付け様ね熱中症(>_<)
アバター
2023/08/09 22:20
ひまちゃん、寝る前にインしたらひまちゃんのお家巡回してなかったことに気が付いちゃったぁ~~
きゃぁ~~ごめ~~ん_(._.)_
もう寝ちゃったよね~^^;

きらきら5+10だったよ~
明日は朝に巡回するね~~~ペコリペコリ<(_ _)>
アバター
2023/08/09 21:30
ひまわりさん こんばんは^^
天気予報をガン見して 昨日帰宅しました
道中問題も無く いつも通りに帰れてよかったです
今日は片付け等でゆっくり出来ませんでしたが
明日からまたよろしくお願いしま~~す(^^)
アバター
2023/08/09 19:45
ピンクは嬉しいですね~♪ 
8月にはいってバタバタしてるともう1/3・・・・・
早いですね~♪
アバター
2023/08/09 18:49
こんばんは
15個よかったです 私は3と仲良しですよ
さて ひまわりさんは 毎朝約 5000歩以上
私は中々 今日でも3000歩 お盆過ぎたら血液検査
でも ひまわりさん翌日熱中症に気を付けてくださいね
アバター
2023/08/09 17:08
ふぃりしあさん、うん、そんな時は
「しあわせだな~」って、思えるよね^^
幸せの時間でしたね(^^♪ 今日も
お疲れ様でした、又明日の
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/09 17:05
ぽちゃこさん、瓶って、使いにくいですよね;
今度使ってみて(^_^)(^_^) 本当、本当、
エッもう年末、、、何てね;;直ぐ来そうです。
今は台風の被害が無い事を祈ります。
アバター
2023/08/09 16:13
冷たくも無く 暑くも無く
丁度良い冷房の効いた部屋で居眠りしてました。
幸せだな~♪
アバター
2023/08/09 14:23
こんにちは~

今日は「ビン入りコーデ」ですね
私も持ってるんだけど使い方に悩んでました (;^_^A
参考になりました (^_^)v

本当に日々過ぎるのが早いね~
この調子で行くと直ぐ年末が来そうです
有意義に過ごしたいものです (#^.^#)
アバター
2023/08/09 12:13
花ぴんちゃん、、もう巡回終わつたかな?
天気が今一です、今にも降り出しそうな;;
ニコタも次々と、イベント立ち上げるな~
では半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/09 07:49
おっは~♪
キラキラは二桁でうれしいよね~♪

今年は台風が多いのかしら、困りものですね。
イベントの開始も間近ね、ガーデン・ニコみせ食材集めと
慌ただしくなるわ。

では、巡回に行って参ります(^^)/

アバター
2023/08/09 07:10
にこりんちゃん
お互い暑さに負けず、台風来ぬ事
祈りながら今日も元気で過ごしましょう
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/08/09 07:02
おはようございます
8月は、早く感じます。
暑いけど今日も元気でね~
アバター
2023/08/09 06:07
hiromiさん 今ウオーキングから
帰り着かえての朝食です。
貴女はもうお休みしてるかもね^^
ゆっくりと良い夢見てね(^^♪
台風の時期は仕方ないですが;何処にも
影響無い事願います。
アバター
2023/08/09 04:15
夕食終わりましたwww\(^o^)/ゆったり噛んて食べましたwww✨

台風ダブル@@
7号がわからないね~高気圧ダブルで予想難しいみたいだね:-(
お盆かぁ~www

季節感無いからなぁー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.