Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


おはようございまーす。

「どこかの島で、のんびりと。」ですね。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/10 05:20
「ましゅ」さん
おはようございまーす。海水浴も良いですねー。そーいや長い事、海行ってないなぁ・・
ココでものんびり出来たら、と思ってます。 コメ有難う御座いましたー
アバター
2023/08/09 21:39
日記広場からです
海水浴ですか?のんびりとするのはいいですね~❀
アバター
2023/08/09 19:31
「sora」さん
始めまして、こんばんわー。夏でも島は風が心地よくて意外と快適そう。
沖縄とか瀬戸内とか、行ってみたいですねー。無人島サバイバルもアリ?
ま、ちょっと早起きなだけで、忙しくは無いんですが・・

コメ有難う御座いました コチラこそ宜しくです。
アバター
2023/08/09 19:25
「記憶の欠片」さん
こんばんわー。まだ始めたばかりでタウンへ行ったこと無いんです。
チャットも、あまり得意でないもので・・けどお盆に覗いてみようかな?
その日に限って停電しなきゃいいけど・・

コメ有難うございました お疲れ様ですー
アバター
2023/08/09 10:37
初めまして
チュートリアルで日記にいいね!しようってあったので
同じお題だったので来ました
どこかの島でのんびりって
いいですね
日々忙しい方なのでしょうか?
と想像してしまいました
よろしくお願いします
アバター
2023/08/09 07:17
おぉ~!良いですね~、ニコッとタウンもビーチ広場の先に小さな島みたいなところがあるので、そこでのんびりするのも悪くないかもですよ(`・ω・´)
ニコッとタウン楽しんでくださいね!

日記広場から失礼しました|彡サッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.