Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

台風7号が気になるねーー

最近の台風は進路がよくわかんないから、毎日ニュースで確かめないとねー

4択は時計

アバター
2023/08/10 08:21
uki
おはよー
台風7号お盆くらいにきそうだなあ。。。
ukiは、楽しいことを考えて夏を過ごしてるねー
花火かあ、、最近やってないなあ。。
やりたいかも^^w
アバター
2023/08/10 00:57
さちさんこんばんわ
さちさんの恰好も涼しげでいいセンスがいいなあ。
浴衣姿。俺も探したらあったから着てみてるけどもう一着浴衣あるけど
なんか地味でまあそんなもんなんだろうなとか思っています。
祭りは行ったけど露店は見なかったな焼き鳥は食ったけど。
まあいちいち暑いから家から出られないけど活動開始は涼しくなる午後5時ごろから日が暮れるまで
俺は家にいると音楽三昧です。
お盆は友達も来たりしてうるさいけどなんたって田舎なもんで夜中うるさくしようが苦情が来るわけでもないしね。そういう点ではいいかも。俺はトランプで稼いでやると思っています。
台風も来るなら仕方ないしと思ってるけど。被害にあった人は冗談じゃねぇよって思うと思います。
そういう人は早く政府が動いて助けるべきですよ。俺はテレビをほとんど見ないので何が日本で起こっているかはネットニュースで見るくらいです。
もち花火を買わなきゃと思っています。それが終わると涼しくなっていくのかなあとか思ってるけど
なんか寂しいな。そういう時はまた何か楽しいことを考える。
そうやって生きてますukiは。
さちさんも暑いから食欲落ちると思いますがなにか口にしてくださいよじゃないとばててしまうので。
俺が書いた音楽は俺は好きですよ女の人はうるさいと思うと思います。まあいろんな人がいて色んな音楽があるのはいいことです。
そんじゃあさちさんまたです

uki
アバター
2023/08/09 23:35
こんばんは^^

台風7号の動向がかなりヤバイので、週末から来週の予定を
どうしようか~と、日々チェックしながら皆で相談しています。^^;
何もこんな時にってときにやって来るのも定番なんでしょうが、、困ったもんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.