Nicotto Town



気付いた


気付かなかったのですが、この背景可動でした。

100均一などで売っているクリーナーですが、乾くから冷蔵庫に入れて忘れていたら凍っていました。
今は下のほうにおいてはがしながら使っています。

台風の影響かお天気雨です。
こういう時も虹が出るのか気になります。
被害が有るところが出ませんように。

私はチハです。
https://twitter.com/birdeater10/status/1689050556080562178

アバター
2023/08/10 10:44
うなちゃん♪さんへ

そうなんですね。
ライムは好きで、お酒もだけどレッドロブスターであったライムのチーズケーキ美味しいです。
昨日は振ったりやんだりで結局外には出ませんでした。

エルダさんへ

出来良いですよね!
台風どうなのか気になります。


nekoyamaさんへ

紙の中に入って遊んでいるだけです。
ここ好きで、鳥皆ここで遊んでいます。

あと乾いたの同じことしています。
アルコールスプレーかけてが多いです。
長期間置き忘れていたのもありますが凍るとは思いませんでした><


ヒヨドリさんへ

降ったりやんだりで余り外をみなかったので分りませんでしたが、やっぱり虹出たんですね(*´-`*)
アバター
2023/08/09 22:02
お天気雨、今日も虹出てましたよ
アバター
2023/08/09 17:05
チハさん寝起き?
巣穴は狭いとこが落ち着くんでしょうね。

ウェットクリーナは取り出し口の粘着テープの貼り合わせが悪いと乾くので、
袋ごとジップ袋に入れて持ち歩いています。派遣先の机が共用でよく汚れててるのが気になって、
ウェットクリーナ(ほんとは床用の広いの)で、拭いてからノートパソコンと無線キーボードとマウスを
机の上に展開させてます。手拭きウェットクリーナもノンアルコールのを持ち歩いてます。

他に、100均のアトマイザースプレー容器に、食器洗剤を10倍くらいに薄めたのを入れて持ち歩いてて、
乾いたウェットクリーナに吹き付けて、卓上とか、気になる汚れ箇所を拭いたりしてます。
消毒用アルコールに溶けちゃうものとか、変色しそうなものにはいいみたいです。
水手洗い出来ない時にもこれで拭くとまあまあ安心かも知れません。(中性洗剤は薄めがいいです。)
アバター
2023/08/09 11:28
背景の出来はここも良いと思いました。
次の台風が本州には影響多そうで気になります
アバター
2023/08/09 10:49
ライムの背景いいですね(^ω^)
四国ではみかん栽培がが圧倒的に多いですがライムも少しだけ作ってます。
レモンは果汁が多くすっぱいですがライムはキリッとさわやかな香りです。

こちらは台風がそれ、念のため庭の飛ばされそうなものは
物置にしまっておいたんですが暴風はなく助かりました(*´∀`*)ホッ-3
スーパーに買い物に行ったら台風の買いだめで
パンが全部売り切れで棚がスッカラカンになってて驚きました(@_@;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.