Nicotto Town



降ったり止んだり

ついさっき電車に乗って帰路に着いていたんですが、

イヤホンをしていない片耳に、突然バタバタバタッ!!と大きな音。

何かと思ったら降り出した雨粒が窓ガラスを叩く音でした。
車内の皆さんもびっくりしてた。

一日中変なお天気ですね。
皆様も足元にお気をつけて。

アバター
2023/08/09 20:58
あんりさん、こんばんは♪
急に降り出してすごい音がなったのでびっくりしました~。あんりさんもお疲れさまです♪
アバター
2023/08/09 20:19
雨の音も大きいと怖いですよね~ お疲れ様です~♪
アバター
2023/08/09 18:45
ニコグリーンさん、お疲れ様です♪
台風の影響を感じますね~。何事もなく通過しますように…。
アバター
2023/08/09 17:46
香鈴さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

今日は変な天気ですね!
台風もきているみたいで、気をつけたいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.