Nicotto Town


あきちゃん


夏休み♪

ニコットおみくじ(2023-08-09の運勢)

おみくじ

子供の頃は、夏休み嬉しかったですよねぇ!(^^)!


海に、プールに、遊園地♪ ワクワクでした♪

今は、お家でまったりが一番かも…^^;

でもお盆休み、家族みんなでワイワイもいいですねぇ♪

皆さんも楽しいお休みをお過ごしください♪

ニコ吉、皆さんにもいい事ありますように(#^^#)

アバター
2023/08/26 19:51
こんばんは☆
三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
留守中もいらしてくださってありがとうございました☆

夏休みも終わり☆又宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/08/17 11:27
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

履正社、いい試合だったねw

台風過ぎたのに、朝早くから雷と雨が凄いです。
今日も不安定なお天気。

いよいよニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくり楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/15 11:46
こんにちは^^あきちゃんさん(*^^
いつもおおきに_(._.)_

台風7号、ただ今進行中です。
こちらは大雨暴風警報が出てます。
ゆっくり台風ですから
このまま夜まで続くんでしょうね。

十分お気を付け下さいね。
おいらは家で大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
台風に負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/14 04:37
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

早速ブログ見て頂き、ありがとうございましたm(__)m

メンテ前の駆け足訪問です。
お盆だけど、関西に台風来るね。
十分お気を付け下さいね。
水も重要ですよ^^

お墓参りは台風去ってから、行って来ます。
高速道路も混んでるし、
お休みはまだまだあるから、お天気と相談しながら行って来ますw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/10 06:27
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

ニコ吉、おめでとうございます!

花木^^
明日から10連休w
大人しくしときます^^

ダブル台風、凄まじいですね。
生ぬるい風と湿気が凄いです。
十分お気を付け下さいね。

土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.