Nicotto Town



初心者全開!


初めまして。
53歳のイケオジ、OBAKEです。
今まで、仕事中心だったけど、少しだけ楽しんでみようと思って参加しました(^^)
基本朝と晩の参加になりますが、
前向きに楽しめる方とお話しできると
嬉しいです。
初心者ですが
よろしくお願いします。

アバター
2023/08/29 22:42
なんか、伝言板がたくさんになってしまうので~こちらに失礼します。
スマホでPC版を見るときは縦にしてみてください
そうすると、アバが自分のお部屋に居ると思います。
その下の方を見てもらえると
「テキストを入力して「話す」をクリック」 のところに言葉を入れて~ 話すをクリックすると
言葉が出ます。
なので、そこにお知り合いなどいればお話しできます。
お庭、タウン、お部屋、カフェ、などでチャットできますよ

説明が下手でごめんなさい(;^ω^)
もし時間があったら、チャレンジしてみてくださいね♪

ちなみにスマホ版でも タウン へ出かければチャットできます。
タウン に出たら、下に 「メッセージ入力」と出るので、そこに打ち込みしてくださいね♪
入力が終わったら、「話す」を押してください。
そしたら、チャットでお話しできます^^
アバター
2023/08/20 09:14
伝言のお返しコメントはその人のところに書くといいですよ^^
伝言書いている方は、訪問気にしないと思うのでね♡
アバター
2023/08/12 00:44
ここで気がまぎれますよ・ お話するのも良いですね
宜しくお願いします。
アバター
2023/08/10 08:18
楽しまなくちゃ人生損!
ステキな出会いがありますように?
アバター
2023/08/10 06:32
一昔前は中高生だらけのニコタ
今は中高年だらけになってしまった
アバター
2023/08/09 21:20
こんばんわ
私もはじめたばかりです。
失礼ですが歳が近くって嬉しくなって
宜しくお願いします。
アバター
2023/08/09 17:54
OBAKEさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

仕事の息抜きにありがとうございます。
ニコッとタウンでもイケオジコーデ試してみてくださいね~!
アバター
2023/08/09 16:17
こんにちは。
日記広場からです。

少しず~つ慣れていってくださいね。
アバター
2023/08/09 16:15
こんにちは!
初めまして!
ニコタを楽しんでくださいね^^
アバター
2023/08/09 16:10
初めましてこんにちは♬
初めての事?に挑戦するって素敵な事だと思いますʕ๑•̀ᴗ•́๑ʔو ̑̑ぐっ
楽しんでくださいねฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.