Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


古い方のPCが壊れたのでPCを購入


メインに使っていた古い方のPCが壊れたので、新規購入

今までは、新品をカスタマイズで購入してきましたが、どうしても高価な買い物になってきましたね。
今回は、結局PCの使用方法はアマゾンのプライムビデオやビデオと音楽とちょこっとインターネットで調べものとお天気予報と。
結局、高性能パソコンはあまり必要ないかなという感じ。
ハイスペックなパソコン買っても、10年もたてば役立たずみたいですね。
今回は、中古パソコンを購入。
最初からソフトもインストール済みで、セットアップの時間がとても速い。
適当に、無線ランの設定やらネット環境もできて、ちょっと贅沢したデカモニターもばっちりすいすいと行けています。
もう一つ、困ったのがウォークマンの楽曲が取り込めず、ちょっと困りましたが、何とか605曲、95アルバムを取り込めました。一安心です。

アバター
2023/08/10 08:06
takeruさん、解像度を上げているので、文字は小さいです。よまれへん
アバター
2023/08/10 08:05
みるにさん、こめんとありがとう。
アバター
2023/08/10 05:24
画面が大きいと操作が楽ですね、楽曲も取り込めて良かったね。
アバター
2023/08/10 00:01
おつおつー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.