Nicotto Town


にゃんタウン


休憩取りたいです


今日は作業所を移って、初の施設外就労の日でした。

場所が分からないので、事業所に行って、
スタッフ先導の元、地下鉄で向かいました。

作業は、単純だけど疲れました。

スタッフには、「水分はいつ飲んでもいい」
「急がなくていい」「疲れました。5分休憩します」
と自分から言ってね。
と言われました。

とはいえ、今日はまだ他と比べたら楽なポジション
だったので、急いでしまいます。

4時間ぶっとうしの仕事ですが、5分休憩を2回は取りました。

お昼休憩がないので、持っていったゼリー飲料で凌ぎました。

10時から始まって、14時でピッタリ終わりました。
次は、ベテランさんについて回って、
1人で出来るように、仕事を覚えたいです。

アバター
2023/08/10 06:05
4時間ぶっ通しで5分休憩二回だけって、中々ハードですね。
施設外就労って自分で向かうんですか?
ボクの行ってた所だと作業所の車で向かってたので、やっぱり地域が違うと移動手段も違うのですね。
アバター
2023/08/10 05:41
場所も相まって、大変な一日でしたね。
お疲れです。
一歩一歩着実に進んでいってくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.