Nicotto Town


アプちゃん


PC不調なのか。。。全然進まなかった


8:30頃からニコタにINしようと思っても クルクルが止まらなくて

30分くらい待たされた

みんなは大丈夫でしたか?
私のネット回線の異常だったのかな?
今やっとINできてブログを書けるようになりました!
WI-FIの会社を乗り換えしてから どうも調子悪くなってしまい
最近はストレスが爆発しそうです!><



アバター
2023/11/06 03:36
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/11/05 21:49
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/11/05 20:30
こんばんわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。いつもありがとうございます。
アバター
2023/11/04 18:01
今晩は^^11月4日なのに26度で夏日でした(^v^)
アバター
2023/11/04 03:05
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/11/01 18:20
今晩わ^^ステキお届け11月もよろしくね(^v^)
アバター
2023/10/05 23:10
こんばんは(*'ω'*)

うちは父が早くに亡くなって。
高齢の母一人なので、なおのこと
いまのうちに、って思うのです。
親には苦労かけた放蕩娘なので(-_-;)
アバター
2023/09/06 18:38
今晩わ^^台風が金曜日にこちらに来るらしいねえ水瓶わうろうね(^v^)
アバター
2023/08/12 08:40
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/12 08:37
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/12 08:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/08/11 09:19
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/11 09:15
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/08/11 09:12
おはよう♪

ステキのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.