Nicotto Town



PCの調子が悪いので訪問お休みさせていただきます


今日はPCが重く画面がなかなか変わらないので


訪問お休みさせていただきます!

PS. PCの調子が悪いので今日スマホ版ニコッとデビューしたものの
   まだ使いこなせてません^^; 

アバター
2023/08/10 19:57
まあちゃん、こんばんは~^^
PCって数年経つとどこかしら悪いところが
でてきますよね^^;
ほんとにスマホ版は使い勝手が悪いです
画面が小さいので肩が凝りますね^^;
お友達と飲み会ですか~♬いいですね♬素敵な飲み会になるといいですね(*^-^*)
アバター
2023/08/09 22:56
かなさん、こんばんは。
私も今PCのキーがひとつ壊れかけているので、PC買い換えなきゃと思っています。
スマホ版は、スクロールが出来ないので、不便ですよね。
今日は3年ぶりに友人達と飲み会でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.