Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


何をしたら いいか 迷うよね


何処か出掛ければ お金が 掛かるからw

家に 居て ぼーーっとしてるか

近所の公園に行くか

たまには 友達と ランチも いいねぇ

いや 日頃 出来ない手芸とかも いいじゃなぁ~~~いw

まぁ色々 やってみたい事は あるけど

一歩が出ないww

そんで結局  ボーーーーーっとして

1か月  過ごすwwwwww

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/17 21:48
nagaさん (* ´ノω`)<こんばんゎぁ☆♪

町中華 いいですねぇ (๑・﹃ ・`๑)ジュルリ
アバター
2023/08/17 17:48
こちらに書くのは 初めてですね^^ そうですね 長い休暇は 日本に 帰るねw
日本で 町中華満喫したいねw
アバター
2023/08/15 14:58
たんちゃん

(´ー`*)ウンウン お疲れモードだね
無理せず がんばんべw
アバター
2023/08/12 10:34
夕美さん、私も家でぼ~っとしたい派!
てことは普段…お互いに疲れてるんやろね…(^^;

老後までゆっくりは出来んかなw
アバター
2023/08/10 23:00
メルモちゃん

相当 疲れてるんだねぇ
ゆっくり してね
アバター
2023/08/10 22:59
双翠(そうすい)さん

Good☆\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\'☆Evening

('ω'*)アハ♪ なるほどねww なかなか そうは行かないねww
アバター
2023/08/10 22:55
明日から短いですが4日間の夏休みとなりましたw
台風も接近してるので明日だけ出かけますが
残りの3日間は自宅でゆっくり過ごしたいと思います♪
とにかく寝て!寝て!寝まくりたいかも(笑)
アバター
2023/08/10 18:56
私も多分だらだら過ごしそう
暑いの苦手だから、ほかの季節で1ヶ月休みが欲しいなあ
いや、ダンナの世話がなければ1週間でもいい!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.