Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3


  キラキラゲットしました。
    4択 つぶやきシロー







アバター
2023/08/18 13:18
受け取りました♪ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

メチャ可愛い♪

大切に使わせていただきます♪
アバター
2023/08/18 13:10
>ジャスミンさん
送りました。ご確認ください。
アバター
2023/08/18 11:03
こんにちは♪

わあ~お言葉に甘えていいのかしら('◇')ゞ

動物が好きなので。。

ひまわり郵便局の足元ハムスター オレンジ

で宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/17 23:01
>ジャスミンさん
尻尾も届いてました。(*^▽^*)
何かお礼がしたいので、新作でお好きなものをここに書いていただけませんか。
アイテム名と色をお願いします。ヒマワリのアイテムとか可愛いの沢山出ましたね。
宜しくお願いします。m(__)m
アバター
2023/08/17 20:25
>ジャスミンさん
プレゼント届いていました(*^▽^*)
ありがとうございますm(__)m
魔法陣は先ほどプレゼント企画で頂きました。
アバター
2023/08/17 19:47
足元で光る魔法陣 はありますか?
アバター
2023/08/17 18:50
>ジャスミンさん
もしよろしければ嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/08/17 18:47
此方に失礼します(^^)/

 見習い悪魔のきらめくデスサイズ

もしよければプレ出来る㋵☆
P品交換企画中なのでコッショリで宜しくです(^^)/
アバター
2023/08/10 23:29
>あずきさん
レアのピンクのゼリーのスプーンが合成できていたので、それを使ったコーデを考えました。(*^▽^*)v
今日は少し涼しかったかもしれません。雲があったせいでしょうか。
東京近辺の方が最近関西より暑い日が続いていたのですが、やっと普通になってきた気がします。
立秋過ぎたから、だんだん涼しくなったらいいですね。
アバター
2023/08/10 23:23
>うさぎさん
はい、おいしそうなケーキでしょ(o^―^o)ニコ
一応、アクセサリーもマカロンのピアス。マカロンのネックレス。マカロンのブレスレットと美味しそうなもので統一していますよ。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/10 23:21
>hiromiさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。(*^▽^*)
ゆっくり静養してくださいね。
アバター
2023/08/10 19:59
こんばんは~^^
可愛いパティシエールさんですね(^^♪

そちらは暑さ戻ってますか?
こちらは曇りがちで日差しも弱くて
ちょっと強すぎでしたけど涼しい風が吹いて 買い出し日和でした(^^♪
アバター
2023/08/10 06:20
おはよう。
ッケーキが美味しそうですね~!
アバター
2023/08/10 01:36
コーデ、いろ違いスプーン合うね(´・ω・`)✨♥

足元かわゆい✨✨
アバター
2023/08/10 01:35
 ✨✨少なめ(´・ω・`)✨

こんばんは~✨♥朝から雲多湿気多々★朝食食べ安眠して午後ゼミ受講、課題少し夕寝

夕食はあと少しwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.