Nicotto Town



雨が降ったり止んだり


昨日(8月9日)は雨が降ったり止んだりでした。

降る時はザーーッと凄い量の雨が降りそして何事も無かったかのように(道路は濡れてるけど)止んで、そして忘れた頃にザーーッと降るのです。
傘をさしたり閉じたり忙しかったです。




コーデは悪いあやかしを狩る武者姫です。

アバター
2023/08/11 23:02
ねこさんいいねを有難うございます。
アバター
2023/08/10 23:15
りりんとこも雨が降ったりやんだりしてた
夏は警戒アラートが発令するから
職場ではりりたちは外に出ないんだけど
雨が降ると事務員さんが外に出ているものをしまいに走ってるので
雨なんだ~って気がついたりする

りりんとこは、お役所とお休みが同じ~
お盆はお休みじゃないよ~
土日、祝日がお休みなの
友だちは明日から20日までお休みらしい。すごぉ^^
アバター
2023/08/10 23:04
 / ________ヽ
。|| i /;||。 !  ||
;||// . || 。 / ||
i||/ 。゚|| // ||
 || ∩∩ ||/; 。 ||
。||( ・ัω・ั)||/i。; ||
 || |  | ||// 。 ||
゜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
アバター
2023/08/10 17:53
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/08/10 10:40
日本も熱帯雨林化したのかしらね
スコールみたいだよね

コーデ素敵です(^_-)-☆
アバター
2023/08/10 07:45
忙しかったね
アバター
2023/08/10 05:50
おはよう、小桃ちゃん
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.