Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はハツをむさぼりながら機種変更を迷いまくる

今日ロピアにいったブー

そう豚タンを求めて
しかしなかった( ;(00);)

豚のハツ(心臓)があったので
味見で1パック買ってみたブヒ
190円でお腹いっぱいだった

胡椒で炒めて
コチジャン・焼肉のたれ・ニンニクチューブ
を混ぜてタレを作ったブー
あっさりしてる感じだったので
こってりとしたタレをイメージして作ったブー

初スマホiPhoneがいいかと
当時auで11万2000円XRを買ってみたぶひ

でもiPhone14でも14万ぐらい
iPhone15ならもっと高いブー

カメラ:バスの時刻表をとるぐらい
ネット:SNS閲覧するぐらい
通話:5分までがほとんど

一回androidにしてみるかと考えてますぶー
グーグルのpixel8(10月発売予想)
ぐらいかってみようかと
おもったけどバッテリーが少ないらしい
7・7proによるとブー

折り畳みスマホは考えてないブヒ

今の給付が全部で16万程度だから半月~1か月
分で買いたいブヒ

iPhone15を2年間で買い取ってもらう
プランがあるらしい
のでiPhoneで通すのがいいか
androidならどのメーカーがいいのか
迷うブー

データの移行が自分でできるのか
auがある程度やってくれるのかでも
変わってくるかもブー
初スマホ乗り換え?(機種変更)
なので慎重に行くブヒ

お貧な豚にいい英知を与え給え

アバター
2023/08/10 22:03
こんばんは(*^^*)
私もiPhoneだけど高かったです…ほとんど機能を使いこなしていないですw

今年iPhoneからiPhoneにしたのでwアンドロイドはよく分からないのですが(>_<)
データの移行とか自分でやらされましたよ~(´-ω-`)
アバター
2023/08/10 21:07
杏子は、見た目だけで、選んだ、アイホン(ू•ᴗ•ू❁)
カメラがあって、音楽聴けたらいいかなって感じ
通話は、今月から使い放題にした杏子です。
ん?なんの参考にもならないって?w
アバター
2023/08/10 12:23
アイホンって高いのね;;・・・
アバター
2023/08/10 10:29
( ゚д゚)ウム
考えどころだぬw
買取がいいかもだけど
アバター
2023/08/10 10:00
おはようございます!
訪問&コメントありがとうございます〜!

感謝です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.