Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 教会 4択 つぶやきシロー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

つぶやきシロー

アバター
2023/08/10 23:41
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

連日の猛暑に台風まで…(^_^;) 
都内から人が減るお盆期間、どうなるか気になります(^_^;) 
首都高の混雑が減るのは、この時期とお正月時期だけよね…

弁護士も保険会社も全然ダメ…信用出来ない(╬⓪益⓪)
日化産業、本社が大阪だからゴネたりケチったりしてるのかも…(# ゚Д゚)
やってらんないわ〜(怒`・ω・´)ムキッ

それに比べてディーラーは最高だわ(笑)
我儘言ってもだいたい何とかしてくれる(笑)
本当は明日が車検あがりなんだけど、代車返しに行く余裕ないって言ったら、次の人の予約に間に合わなくなるからって営業時間が終わってから担当者が代車引き取りに来つつ、私の車持って来てくれた♥
1日早く仕上げてくれたから、ラッキーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/08/10 22:32
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ぶっちょちゃ父ちゃんは・・・ちとヤバイわ~
やっぱ、親戚のおじさんでちょうどいい感じだわ^^

ニュースでハワイのマウイ島で山火事で すごい事になってる・・・
新婚旅行でマウイのラハイナへもいったんだけど
すごくいい所でショックだわ思い出の場所が何か無くなったのよね・・・

今日、眼科で検査があって車で通院は禁止だったから
久しぶりに市バスに乗って行ってきたけど疲れちゃったよ
いつも車で楽してたのが痛感しましたw
アバター
2023/08/10 19:03
ぶっちょちゃん、いつも優しいコメありがとうね~^^
なんか薬の副作用がきつくて、すごくぼーっとするの。
なので先生の方に相談したら薬1個を半分にした方がいいかもって。
そうするとちょっとはマシになるかもしれないから
また体調良くなったら来るね~(○´∀`)ノ

いつも本当にありがとうね(*´∀`*)ノ゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.