Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 つぶやきシロー


今日は、暑さ復活です(;´・ω・)
お昼ごろは、晴れて洗濯日和に成るそうです、
明日から、お盆休みに成ります、
無言巡回に成る日もありそうです、
よろしくお願いします。<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 10メートル先にある家は、誰の家?

ヒント:単位を変えてみよう!
大ヒント:ずばり1000cm!

昨日の正解は
「丸」でした^^
理由:まるであり画数は三画
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界ライオンの日
道の日
健康ハートの日
宿の日
ホームヘルパーの日
帽子(ハット)の日
焼き鳥の日
はとむぎの日
パレットの日
バトンの日
シャウエッセンの日
豊後高田市全力発展の日
スヌーピーの日
発炎筒の日
ばねの日
バイトルの日
「はっと」の日
ハートトラストの日
カロリーコントロールの日
ハイボールの日
ハートの日
東洋羽毛・羽毛ふとんの日
バリ取りの日
かっぱえびせんの日
ブレーキパットの日
パーソナルトレーナーの日
ハーゲンダッツの日
イトーヨーカドーの日
鳥と人との共生の日
よさこい祭りの日
ダノンBIOの日
パトレイバーの日
服部植物研究所・コケの日
日本バドミントン専門店会の日
HADOの日
手(ハンド)の日
イエローハット(黄色い帽子)の日
スモアの日
鳩の日
夏の恋を熱くするラブラブハートの日
バナナの神様・バナナジュースの日
誕生日は母と写真を撮る日
八天堂の日
ウエディングフォトの日
ハット(小屋)の日
家族クイズで円満相続の日
レゲエミュージックの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
西鶴忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/10 22:39
蒸し暑い日が続いてますねぇ・・・
台風が南の湿った風を運んでくるので
明日からは、もっと湿度が高くなるような(☍﹏⁰)

本日の出題は~~先生宅で決まりかなぁw

明日から短いですが4日間だけ夏休みになりました
台風も接近してるので自宅でゆっくり過ごしたいと思ってます(๑◔‿◔๑)
アバター
2023/08/10 19:08
今までの猛暑を考えるとこの3日間は気温も32℃くらいですが
やっぱり湿度が高い分、猛暑と同じような暑さに感じるかも><

今日の問題は久しぶりに大ヒントにてスグにわかりました^^ 
センセンチ=先生の家ですね^^
でも大ヒントがなければ絶対にわからなかったでしょう><
アバター
2023/08/10 17:56
せんせんさんってリアルに居そうですね。
でも、違うなこれ・・・(汗
むずいよ。今回・・・
アバター
2023/08/10 14:20
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン
1000㎝=せんせんち…せんせン家てとこ迄は浮かんで来たけども…
せんせって名前じゃない~~~…誰の家??(;・∀・)
明日の答え楽しみしてるですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ←まだ考えてる(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.