Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
良い方だよなぁ~

昨日は朝に整形外科に薬貰いに
いつもよりリハビリ少なかったなぁ~
今日は最後だから多いだろうね??
1週間休みで旦那様が行きたいみたいヾ(≧▽≦)ノ

昨日は少し離れた商店街にお買い物行ってきたよ~
野菜などまとめて買ってきたわ
帰ってからコロッケ作ってたよ
普通のものとチーズ入り合わせて25個ぐらい作ったかなぁ~(笑)
今日はハンバーグも作るから忙しいし他のお惣菜も作るよ
私の今の部屋は家族が泊まるので移動しなきゃね

台風また来るみたいでこの時期は多いのわかってるけどね
風は少しあるなぁ~お布団干したかったけど湿気ありすぎ( ノД`)シクシク…

明後日の朝には又いつものような日常に戻るわ
夕方には来るからそれまで用意頑張りますね(o^―^o)ニコ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

台風気をつけて下さいね~

アバター
2023/08/11 06:59
おはようさんです~~~そうだね^^;

ここ数日は晴れそうだけど。。。14~15は絶望的かな?

お盆休みなんだけど^^;

ミルクちゃんもお盆休み楽しんでね~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^*)
アバター
2023/08/11 05:35
おはようございます。台風一過、少ししのぎやすくなりました。
アバター
2023/08/11 00:10
こんばんわ(n_n)猛暑は続くよどこまでも♪~暑中見舞いが残暑見舞いに変わっても暑さはかわらずかな?
アバター
2023/08/10 20:38
こんばんは 
帰省ラッシュが始まったけど 
台風7号の進路が気になりますね 
ご注意くださいね~ 
アバター
2023/08/10 20:32
こんばんわ。本日☆8月10日 巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2023/08/10 19:33
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

ニコ店イベの材料が出たね!
カカオ3個!
在庫が15個しかなかったよ(;д;)グスン

今日から毎日カカオしか
発注しない日々が続く(笑)
アバター
2023/08/10 17:39
今日は!昨日、メッチャ雨降ったので少しは涼しくなると思ったのが間違いでした。

水分補給して、体の楽なようにお過ごしください。。
アバター
2023/08/10 17:29
こんばんは~(。_ °)ノ 台風過ぎても蒸し暑い^^;

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/08/10 15:51
❤こんにちは 台風一過 気温28℃、少し涼しくなりました。このまま秋ならいいのに。(^_^;)
アバター
2023/08/10 14:59
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、昨日は整形外科に薬を貰いに行き、リハビリは少なかったですか。
1週間休みですと確かに行きたいですね。
 そうですか、少し離れた商店街でお買い物をなさりましたか。
おお~、野菜をまとめて購入し、コロッケをお作りにですか。
おお~、チーズコロッケを25個ですか。
そうですか、本日はハンバーグをお作りになるご予定ですか。
ご家族がミルクさんのお部屋に宿泊ですから、移動が大変ですね。
 ああ~、そうですよね、湿気がありすぎますね。
そうですか、明後日に日常に戻りますか。
はい、用意はこの暑さで大変ですので体調を崩されないようにですね。
はい、水分補給をしていい日にしますね。
はい、ありがとうございます。
台風にも気を付けますね。
アバター
2023/08/10 13:51
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
旦那様リハビリ頑張られてるですね(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
コロッケ―(∩´∀`∩)チーズ入りも美味しそう(≧▽≦)
それからハンバーグううう(≧▽≦)
きっとミルクさんのご飯みんな大喜びですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
準備するミルクさんは大変だけども(>_<)
熱中症に気を付けて∩(*・∀・*)∩ファイト♪ですよ!
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/08/10 13:34
にゃにゃにゃぜだ~~~~~~~~~~

今日は勝ったと思ったのににゃ~~
アバター
2023/08/10 12:50
こんにちは~今日も猛暑で溶けそうです((+_+))

コロッケにハンバーグ作りお疲れ様です
頑張ったね~本当にお疲れ様
家事ってどれを取っても手間がかかるし
主婦しかわからない細々とした家事がいっぱいあるよね

我が家も明日から盆休みで家族が休み
孫達も来るって言うからバタバタになるわ
お互い頑張ろうね・・・ファイト \(^o^)/
アバター
2023/08/10 10:07
おはよう ミルクちゃん~

台風の影響でお天気が崩れそうなので
お天気が良いのも今日までかな?

今日は暑くなりそうだね~

手作りのお料理 ファイティンです 明日まで楽しく過ごせますように~

ミルクちゃん いつもありがとう~♪
アバター
2023/08/10 09:36
おはようございます
手作りコロッケいっぱい作り凄いです。
今日はハンバーグと他の物も作り大忙しですね
頑張って下さい♬
アバター
2023/08/10 08:49
おはようございます。
用意が大変そうですねえ^^;
今日も元気で良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/08/10 08:02
おはよう、ミルクさん
今朝も朝の気温28度だった。寝苦しい夜が続いてます
アバター
2023/08/10 07:02
ミルクちゃん おはよう^^

今日は大忙しだね♪
ミルクちゃんの作ったコロッケ美味しいんだろうな
いっぱい作ったね(⌒▽⌒)
ハンバーグも他にも色々作るんだね
忙しいけど楽しい時間♪
みんなと賑やかな時間を楽しんでね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.