Nicotto Town



お盆休み+αのお知らせ


今年の暑さは半端じゃないですね…
台風、ゲリラ豪雨、心配な自然現象ばかりorz

今年のお盆休みは、11日~17日になっております。

休みの間は、ニコタの活動ユルユルとさせていただきます(*^-^*)
(定期巡回のお休みなど…)
休みが明けたら、また通常になりますが…
お盆休み明けの次の週、21日~ダーが飛び休になっていて、
通常活動がままならないかもです(^^ゞ

皆様も、体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)

お休み中の伝言は、こちらにどーぞ(´艸`*)

アバター
2023/08/16 20:53
お銀さん

こんばんは。
お母様、元気になられて良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ご飯もりもり大事です♪
お銀さん自身は、まだ緊張が解れないのですね。
リラックスできる環境を作るのもいいかも!
香り、音楽など何か見つかるといいな…
アバター
2023/08/16 13:13
この度はご心配おかけしてすみませんでした(^^ ;
母もすっかり元気になって、ご飯ももりもり食べてますΨ( 'ч' ☆)
私はまだ母が帰ってきたことに実感が湧かないのか、
緊張感が上手く解れません(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2023/08/13 11:51
Madsさん

こんにちは。
白州と山崎の飲み比べをしたんですね!
しかもハイボール初チャレンジ☆
Madsさんと言えば、日本酒のイメージですもん(´艸`*)

私は舐める程度のお味見でしたが、
山崎は昔ながらのザ・ウイスキーって感じがして、
白州は山崎よりフルーティーに感じました。
が、ハイボールじゃなくウイスキーの白州はもっとおいしそうですね!
入手する機会がないので飲んだことないんですよ。
一度、山崎・白州・響を味見してみたいな…って思っています♪
アバター
2023/08/13 11:46
にもっちさん

こんにちは。
私も昨日は、お墓参りをしてきました。
タイミング悪く、お墓参りの時に豪雨になりました…
アバター
2023/08/13 11:45
momokazuさん

こんにちは。
毎日暑いので、熱中症に気を付けて下さいね!
アバター
2023/08/13 11:45
マリエルさん

こんにちは。
お盆中はリア優先になるので、ニコタはゆる活動になります♪
アバター
2023/08/13 11:44
ひろひろさん

こんにちは。
今日もやることあるので、マイペースで過ごします(*^-^*)
アバター
2023/08/13 11:44
るみゅなさん

こんにちは。
お盆休みないんですね。
暴風、怖いですよね…気を付けて下さいね!
アバター
2023/08/13 11:43
ぷ~さん

こんにちは。
台風とは別な雨の影響が出ています。
台風は今後の進路に注意ですね!
アバター
2023/08/13 11:42
キャルさん

こんにちは。
こちらは台風とは別の影響の雨が…
ゲリラ豪雨的に急に降ったりやんだりしていました。(昨日)
アバター
2023/08/12 21:33
こんばんは、実家からインしています。

今日はプレミアムハイボール、白州と山崎を父や妹と飲み比べしました。
私は蒸溜酒苦手なので、ハイボール初チャレンジでしたよ〜(笑)
白州がスモーキーすぎると妹は言っていました。
このハイボールじゃない白州は、もっと飲みやすいそうです。

山崎のハイボールは、普通にウイスキーだなと。
白州ハイボールとの違いは分かれど、どれほどプレミアムなのかは分からない私の舌です。

明日からは日本酒党に戻ります(*^_^*)
アバター
2023/08/12 15:26
惣菜作りとお墓参りを片して来ます。
アバター
2023/08/12 09:05
о<(。’、●’) おはようございます^^39℃予報の愛知です・・・

 は~い^^了解です。ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2023/08/11 21:04
こんばんは。お盆休み突入ですね。
ゆるゆるお過ごしくださいね。
アバター
2023/08/11 18:31
お盆はゆっくりマイペースデ行きましょうね!
アバター
2023/08/11 16:06
お盆休みはいでーす(∩´∀`)∩

台風気を付けましょーね(''◇'')ゞ
雨少ない感だけど風はやっぱりあるからね~逃げ場なくすような進路だしw
アバター
2023/08/11 11:16
台風に注意して過ごしてくださいね。
アバター
2023/08/11 10:40
台風が来るみたいなので
お出かけの時は
気を付けてくださいね。
アバター
2023/08/10 18:31
あんずさん

こんばんは。
ニコみせのお知らせ、ありがとうです♪
カカオないので補充しておかないと~
アバター
2023/08/10 18:27
めいちゃん

こんばんは。
めいちゃんとこも息子さんが明日、旦那様が明後日から休みなのね!
(((uдu*)ゥンゥン、リア優先よね♪

今回はお盆の翌週が飛び休になってるの~
日曜休みの後、火曜、木曜、土日って感じで休みで逆に疲れそう(-_-;)
アバター
2023/08/10 17:45
こんにちは。
お盆休み、了解しました。
17日からのニコ店イベントの材料のお知らせです。
カカオ3・生クリーム2・牛乳1です。
お時間あります時に、のんびりとご準備を ('◇')ゞ
アバター
2023/08/10 17:33
☆ランドちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お盆休み、承知しました~。
うちは明日から息子が、明後日から主人がお休みです。
だから、私もニコタ、不定期になります。

ランドちゃんはお休み明けも飛び休があるんだね。
ここは適当にね。
リアが大切です(*^-^*)
アバター
2023/08/10 16:40
キャサリンさん

お盆休み、ほぼ一緒なんですね♪
明日から帰省なのね。
私は明後日帰省する予定です!
休み明けたら、またよろしくお願いしますね(´っ・ω・)っ
アバター
2023/08/10 16:39
ブルーパールちゃん

お盆休みは、まったりと活動する事になるよね。
本当に…暑さが厳しくて残暑も心配。。
暑さが終わる事に体調崩すこともあるから、
お互いに気を付けようね(*^▽^*)
アバター
2023/08/10 16:38
ふーちゃん

こんにちは!
おめでと、おめでと、おめでとーーー!!
毎日コメント残しても負担になるかと思って、
覗き見隊してたよ|д゚)

私はお墓参りで帰省するくらいしかお出かけの予定はないの。
また片づけに励むつもり(´艸`*)
ふーちゃんは、リアが大変だと思うので、
体調崩さないようにしてね。
アバター
2023/08/10 16:36
よいちさん

こんにちは。
できることは早めに済ませておきたい派なので、
お盆前にやっちゃお~とε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コーデは好きなので、できるだけ毎日お着替えしています!
いつもコーデにコメントくれて嬉しいです♪
この時期は水着や浴衣のコーデが多くなります。
祭りコーデは外せないです~(´艸`*)
テヘペロのお口はお気に入りです。

よいちさんもお休みに入るのですね!
休みが明けたら、またよろしくお願いしますね(*^▽^*)
アバター
2023/08/10 16:33
マルティさん

はい!覗きに伺います|д゚)
ありがとうございます♪
アバター
2023/08/10 16:07
お盆休み、私もほぼ同じ予定です。
台風で帰りの便が心配ですが、明日から帰省してきます。
戻りましたら、またよろしくお願いします。
アバター
2023/08/10 15:23
お盆休み 了解しました!
私もゆるゆる活動になると思います。
暑さが厳しいので、お互いに体調に気をつけようね(^_-)-☆
アバター
2023/08/10 15:03
ランちゃんこんちゃ☀
お祝いコメ等々、ありがとう!!
お返事が時間空きすぎちゃってごめんねm(__)m

そして、お盆休みの件、承知です!
と言いながら多分しばらくは私もまともに活動できなさそう><
ランちゃんお盆はどこか行くのかな?
台風心配だけど、何事もなくゆっくり楽しめますように♬
アバター
2023/08/10 14:00
こんにちは。まだお休みには入られてないようだけど、
せっかく伝言板あるので、コメントさせてね(^-^)

病院行ったり、銀行に行ったりと、暑い中大変ね。
お忙しい中、コーデも毎日投稿してくださってるので、嬉しいです♪
花てまりの浴衣、可愛いね。昔のデザインだけど、これはこれで好きです。
夏祭り、背景で花火が上がって、足元でも花火が吹き出てるのね。
美味しい物両手に持って、ペコちゃんみたいな表情が可愛いわ♥

私もあさって以降、しばらくお休みします。
復帰したらまた遊んでやってくださいね(^-^)
アバター
2023/08/10 13:28
了解です!企画だけは覗きに来て下さいww^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.