Nicotto Town



映画

もにさんと

・すみっこくらし
・モラン 1話
・名探偵ピカチュウ
を観ました。
すみっこくらしは、多分小さい子は怖かったのはここかなあとか思いながら観ましたが、ナメクジに海水はやばいって思うよなあと思いました。
モランは可愛い絵柄のハイテンションで、一寸疲れたけれど乳幼児受けが良さそう。
名探偵は、ポケモンの顔面偏差値について考えさせられました。
個人的には舌を出しているのは割りと可愛い顔していても一寸・・と思っていたら、やはりな感じで出ていました笑。
バリヤードはどこか見えないところにしまいたいし、エイパムの凶暴化はグレムリンを思い出しました。

モラン
でもあのひよこは恥ずかしがりやな部分なかったと思う笑!
https://www.netflix.com/jp/title/81099996

アバター
2023/08/13 10:13
私も終わりごろまで気付かなくて、マンモスかーとか思っていました。
アップになって、これって・・と気付きました。
ウサギが余計なことしなければ平和ではと思います笑
アバター
2023/08/12 14:46
原始時代設定のお話と、現代(?)のお話があるみたいですね〜

原始時代設定のときの衣装ってわかり難くて、
かわいい?セクシー?なワンピース衣装だと思ってみてました(苦笑)


かわいいけれど〜はらはら展開が多い気がします。
アバター
2023/08/11 09:43

nekoyamaさんへ

たぶん、それで。
1話しか見ていないけど、うさぎとひよこといいつつ違う生き物なのかも。
見てて分ったけれど、これは原始時代設定みたいです。
マンモスとかでるし、衣装もそれみたいです。


エルダさんへ

それです。
主人公の不遇さに笑ってしまいました。
頑張れと思います
アバター
2023/08/10 20:34
名探偵ピカチュウって実写のおっさんの声のやつでしたっけ
アバター
2023/08/10 14:13
モランはうさぎでひよこはピウピウ?
サムネイルで水痘のお話が気になっちゃいました><
鶏とうさぎに感染するものなのか?鶏とうさぎはメタファで、
そーゆー性格のひとの子供たちのお話なのか…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.