Nicotto Town



りっく☆じあ~す【37】絶対運命忘備録

ドS10式、14中隊74式、下志津さん、徐倫戦車、ひよこロールヘリ、若菜ヘリ…。

期間限定イベントポイントを一番稼げるこの編成を忘れないように、日記に書き留めておく。
別にこの編成にこだわる必要はないかな?育てたい子を入れて、いつも通りにしたって構わないよね?

特別訓練所の累計ポイント報酬の「金レア武器娘交換チケット」を使って、
『AHー1W スーパーコブラ』をお迎えしました!

無料10連のおかげで陸自娘たちが入れ替わり立ち代わり、慌ただしくなるねぇ~。

強化鎖5つ使って悪堕ちりゅう弾砲を鹵獲したのに、ベレーザに鎖を切られて逃がしちゃった~。
珍しく強化鎖を使ったらコレですわ。マジヘコむわ~。
下志津さんが撃破されちゃった。いつもなら戦車と一緒に行動させて、単独で前に出したりしないのに…。
復活剤を使って下志津さんをすぐに戦線復帰させたけど…ガチでヘコむわ~。

静岡県(西)へのルートが開けたことで、第1師団管轄エリアが解放。最初のマスはLV55か…。
大宮、朝霞、練馬は、残しとかないと派遣任務に支障が出そうだな…。さて、どうしたものか…。
愛知県、完全開放なう~!金レンチ、ゲット!
山形県と滋賀県は「武器娘3人以下」という制限が掛かりっぱなしになる模様。
出撃できる武器娘は3人まで。あとは駐屯地娘を3人出撃させるしかない。思ったより厳しくは…ある。
鹵獲の手数は多くなるものの、うまく立ち回らないと駐屯地娘にケガ人が続出しかねないな、こりゃ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.