Nicotto Town


ねこまみれ


帰省


北海道へ出稼ぎに行っていた娘ですが

8月1日に帰ってきてそのまま私の実家の大阪へ。
(私風邪だったし)
5日に迎えに行って6日に一緒に自宅へ帰ってきました。
久しぶりに見た彼女は
なんと!
10キロも太って別人でした!
いや~っ お腹太っ!
揚げ物やラーメンで太ったらしい。。。
そんな彼女ですが
7日は免許の更新で出かけ(ついでに映画も観て)1日つぶし
8日はマイナンバーをもらいに行って買い物し1日つぶし
9日だけ家でゆっくりして(私は仕事)
今日の朝(10日)次の出稼ぎ先の
瀬戸内の島へ行ってしまいました。
晩ご飯の時は一緒にビールや酒(お土産の国士無双)
飲んだりしたけど出かけてたり私は仕事だったりで
なかなか一緒にいれなくて・・・。
でも楽しかった。
今日は私休みだったから駅まで送って
25キロもあるスーツケースを
ホームまで一緒に運んで(エレベーターなし階段)
電車に乗せてバイバイしました。
今度会えるのは3か月後。






アバター
2023/08/12 17:00
べるさん

時期もあるのか?カニとかは食べなかったみたいですよ。
ジンギスカン美味しかったって言ってました。
ありがとうございます^^
アバター
2023/08/11 18:43
北海道、美味しいものがたくさんありますしねw
でも元気で帰ってこられて良かったですね^^

うちは息子しかいないので、娘がいたら大きくなってから楽しいだろうな~と読んでて微笑ましくなりました♪
アバター
2023/08/11 16:05
坂本老馬さん

やっぱり帰ってくると楽しいですよね。
3か月後も元気に帰ってきてほしいです^^
アバター
2023/08/11 16:04
ワニガマさん

2人で持って必死でホームの階段上りました。
娘のほうが力出してたとは思いますが・・・。
アバター
2023/08/11 16:02
ねこさん(さん)

ほんとですか?
落ちますか~!?
3か月後ちょっとは戻っててほしいですね。
もっと増えてたりして・・・怖っ
本当によく食べます^^
アバター
2023/08/11 15:49
フロマージューさん

10キロです^^
まぁ10キロでも多いんですが・・・。
私も若い頃と比べると太りました。
代謝が悪くなりますよね~。
アバター
2023/08/11 15:48
ゆっきさん

家に帰って1キロは痩せたみたいです。
カロリー高いのは駄目ですね~。
もう体重増えないで欲しいです。(3か月後怖い)
アバター
2023/08/11 15:46
文也さん

そうなんです。
あっという間の滞在でしたが楽しい時間を過ごせました^^
アバター
2023/08/11 10:58
お〜〜
楽しい時間を過ごせて良かったね♡
3か月が楽しみだ。
アバター
2023/08/10 21:42
 日記にコメント、ありがとうございました。パソコン不調でお礼に来るのがおそくなりました。m(_ _)m

 25キロ!! よく持てましたねぇ!!
 私は25キロのパソコンの処分でひぃひぃ言ってたのに・・。
アバター
2023/08/10 19:05
はははっ!
その程度はすぐ落ちますよ。
娘さん、良く働き、良く食べ、フットワークが軽くて、人生楽しんでいますね。
元気で素晴らしい。
ねこまみれさんも楽しい時間が過ごせて良かったです。
アバター
2023/08/10 17:29
ちわ~
20キロ太りは・・少し考えた方がいいのでは・・2キロの間違いであつて欲しいですが・・
俺も昨年の検診から2キロ太り・・毎日体重測定してますが・・70キロを維持してる!
身長が160センチの俺は・・メタボ親父です。(お腹も出ており92センチ)
アバター
2023/08/10 16:35
おぉ・・・娘さん10キロ増でしたか!

楽しく過ごされたようで良かったです。
やっぱり娘って可愛いね^^
次は瀬戸内の島ですか~。どうぞ娘さんまた頑張ってください。
3か月後が楽しみですね♪
アバター
2023/08/10 15:41
いやぁ、10キロもですか^^
慌ただしく風のように過ぎ去った感じがしますが、
一緒の時間が持てて良かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.