Nicotto Town



しばらくお休みします

今回はなぜか なかなか体調戻りません


そのため、数日お休みします
また 体調治ったらよろしくです

アバター
2023/08/12 12:04
おはよ~^^
アバター
2023/08/11 21:20
こんばんは~♩
無理はしないで下さいね~★
ニコタは・・ただのお遊びだから~
リアが何より1番大切だから~
お心・お体・大切にして下さいね~☆彡
アバター
2023/08/11 14:31
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
了解しました。
ご無理無いようお大事になさって下さいね。
アバター
2023/08/11 13:15
 ↑ りょ お大事に
アバター
2023/08/11 12:14
むたさん
了解しました。

回復しますよう(._.) お大事になさってくださいね
アバター
2023/08/10 23:37
oh お大事に…
しっかり養生してください(゚Д゚)
アバター
2023/08/10 23:03
大丈夫??
無理しないでね

お大事に~
アバター
2023/08/10 22:33
ゆっくり 体調整えてくださいね
アバター
2023/08/10 22:17
ありゃぁ。。。どうぞ無理しないでのんびり休んでください!!!
元気になればまた いつでも楽しみましょう
待ってますよ(*^-^*)お大事に~!!!
アバター
2023/08/10 21:49
ありゃ・・・
むたさん体調が優れないようですねぇ><

ストレス性頭痛は、前にも言ったけども
いろんな原因で引き起こすので・・・
その1つにパソコンの光のブルーライトも要因の1つになりますので
頭痛など体調の良くない時は控えるようにして下さいねぇ(*◕‿◠*)з

むたさん~~お大事に・・・
アバター
2023/08/10 21:47
むたさん、ゆっくり休んで二ゃ~(^o^)/
早くよくなりますように(^_^)v
アバター
2023/08/10 20:27
むたさん、こんばんは。
ゆっくり休み、体調治して下さいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.