Nicotto Town



キャッスルクラス

土曜日・新潟4Rに出走します。

前回のデビュー(勝ち馬から2秒差の5着)から2か月が過ぎてます。

鞍上は北村宏司騎手。

牧場で600㌔を越えてたけど、
デビューは582㌔でした。
今回は560㌔前後になりそうです。

未勝利競争も少なくなってきました。
頑張ってもらわねば!。

アバター
2023/08/13 19:03
6番人気の12着でした。
勝ち馬から3秒も離されました。

場体重が増えた時点で、結果は見えてたようです。
4角迄、普通に走ってたので、鞍上は的確に乗ってたと思います。

もう一度、鍛えなおしですね。
アバター
2023/08/10 22:15
今晩は、大介さん 地方競馬も盛んですね!
時々主人が競馬仲間と門別の競馬場にいきますが、楽しめるようです。
私の実家に有る調布競馬場よりも大井競馬場や船橋競馬場に興味だあるようです。
キャッスルクラス ファイト!!(^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.