Nicotto Town



夏より冬に期待


この浴衣を買ったのは
夏より冬に着たいから。
活躍の場はお正月なのです!
梅だしさ、冬に着たいじゃないですか!
袴着てお花見のコーデとかに使ってます(^^;

アバター
2023/08/11 21:30
ヌルさん
コメントありがとうございます。
梅はモチーフとしてもかわいいですからね~
冬を連想させて涼しく感じろ!的な何かでしょうか。
アバター
2023/08/10 21:24
確かに…夏に着る筈の浴衣の柄に、冬の花の梅であしらわれているのは…季節感が無いと思いました。
最低限の見解として…紫陽花や、秋桜くらいにしておいて欲しいです。
まぁ…夏バテ防止の食品として、梅干がありますので…そういう意味合いかもしれませんが。。。。。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.