Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/10 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 4

ここんとこ風がよくふいてて

うちのビオトープの水面が大波小波してたんだけど
やっぱよく蒸発していつもよりすごい水減るなー
そういえばメダカがしらんまに増えてた。
水草がいっぱいあるから食べられたりせず育ったんだな。
ち~~~さいメダカが何匹がおよいでてかわいい。
増えすぎた水草を何度か整理して捨てたけど
タマゴには気が付かなかった。産まれてよかった。
盆過ぎたら少し気温も下がるかな。
その前に台風7号だな。
ひきつづき気を付けてすごしまそ(˘ω˘)

アバター
2023/08/13 01:00
>レビーソ
繁殖した!
ちゃんと増やそうと思うとほんとは
タマゴと親は分けないとだめなんだけど
水草たっぷりで自然に任せたら育ってた!
餌のときとかちょっかいだされてるけど元気に逃げてた~
台風のときはしっかりめに蓋しときまそ(˘ω˘)
アバター
2023/08/13 00:55
>いっしー60
メダカ増えてうれしいです。
台風7号お盆終わる前に来るみたいでやだなー(˘ω˘)
アバター
2023/08/11 00:33
繁殖したんですな!
ちゃんと食べられないところに産むのすごいなー。
小さいのはちょっかい出されたりしないのかな。

これからが本格的な台風シーズンだから飛んでかないようにしまそ
(゚Д゚)
アバター
2023/08/11 00:28
こんばんは。
メダカ増えましたか。和む話題で良かったです。
ゆっくり台風7号は来るのにもうちょっと掛かるのかな。
被害が無ければ良いのですけど。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.