Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はしゅんとなった(´・ω・`)ブヒ

キッチンの責任者に

職員からクレームがないか
聞いてみた
結果としては今のところないらしい
頑張ろうと
思いすぎるから
そんな気がするのかな

顔と名前がなかなか覚えれれないのも
行ってみた
今日は2~3人しかわからなかった
これも早く覚えないと
いけない

もうちょっと様子を見てもいいんだけど
糖尿の人に砂糖つけちゃったりしたら
事故報告になるかもしれないから
ややこしい書類書かなきゃかもだし

ヒヤリハットは寸前回避できた場合
事故報告は起こってしまったら
結構些細なことでもなるみたい

この辺介護業界怖いよね
まー身体介助はないから
あんまり関係ないんだけどね

雰囲気はいいし周りも優しいけど
甘えてばかりでは
ダメだと思うんだけど
なかなか難しい

今日は眠いたいから
ブタ語使うの忘れたブー
0:00以前投稿してしまった
削除してもう一回やり直し
これで300コインGETのはずブー

アバター
2023/08/13 03:56
コメントありがとう
台風来てますね
15日どういようかなブー
アバター
2023/08/13 03:48
いちばん 大変なお仕事 偉いですね
アバター
2023/08/11 23:45
こんばんは(*^^*)
私もヒヤリハットとか事故報告書とかが面倒で毎日気を使いますね^^;
いつもお疲れ様です!頑張ろうと思いすぎないでくださいね☆十分頑張っておられますよ(*'ω'*)
アバター
2023/08/11 21:39
裸の悪乃娘豚人間ちゃん、なんか、可愛い♡
つぐみが、ギューしてあげる♡
アバター
2023/08/11 07:27
一歩 一歩だよ
緊張と頑張ろうとか思わなくて 自然でOKだよ
アバター
2023/08/11 06:36
「BIG MOTOR]みたいな職場かな^^;;??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.