Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

^^

アバター
2023/08/11 23:19
今の ノートでもHDMIがついてたら 普通のテレビにも
接続できるから ええねんけど モニターが邪魔かなって
おもたん

ノートでお気にがあれば それでもええしね^^
アバター
2023/08/11 23:12
ううん あれを買った時は
まだ 中華制というのも気になって 安いのをかったんね
1年ほど経っても まあ 大丈夫そうなので 勧められるかなっておもたんよ^^

お盆はボチボチ伝票書きしてるので いつでも声をかけてね(=^・^=)
アバター
2023/08/11 22:38
PCのこと色々とアドバイスしてくれてありがとう(*´ω`*)
自分でも色々調べてみましたが、PCの調子がかなり悪いので、新しいPCを買うことになりました今日ちょっとだけ動いたので今のうちにデータの移行をしてニコタにインしました。
イベントもきっと好きなアイテムじゃないかなと期待してたから、
早く帰って来たいけれど、お盆休みに入るのでちょっと時間がかかりそうな予感もするね(^▽^;)
お盆休みしーちゃんは忙しいのかな?
暑さに気を付けて過ごしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.