Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5

今夜は10個(^ω^)


4択・・・日

アバター
2023/08/11 21:53
こちら(関東)は明日一日降水確率40パーセントなのですが、
東北の東側に雨雲があったんですね。知らなかったです。
程よい雨で涼しくなるのがベストですね^^
湿度だけ上がって余計に暑くなるのだけはゴメンです。
アバター
2023/08/11 21:07
いやいや、深夜から雨予報なのですが・・・どうでしょう。
一雨降って涼しくなって欲しいですニャ。
大雨は勘弁して欲しいですねぇ。
アバター
2023/08/11 20:58
明日はその土曜日ですね~^^
台風も引き連れてきているけど、まだ大丈夫っぽいかな。
アバター
2023/08/11 20:32
私も土曜日の方が好きニャー♪
アバター
2023/08/11 20:21
日曜日の夜に笑天やサザエさんのテーマ曲が聞こえてくると、
もう休日が終わってしまうのか~って気持ちになります。
なので、私は土曜日の方が好きかも?
アバター
2023/08/11 14:26
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.