Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月11日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 5





キラキラゲットしました。
4択  日
今日の背景は、Sさんのプレゼント企画で頂いた「夜道の肝だめし」です。
お化けコーデを作ってみました。ちょっと怖いですよね。
また、Nさんのプレゼント企画で頂いた「グリーンジュエリーピアス」も使わせていただいています。Sさん、Nさん、貴重なアイテムをありがとうございました。m(__)m
大切にしますね。^^













 
             




 
 
 

アバター
2023/08/11 17:18
>あずきちゃん
Cアイテムのプレゼント企画は、断捨離してる方が多くて、比較的頂ける確率が高いです。^^
企画に気が付いて応募するのが大事という感じかな。
アクセサリーなどは、私は企画で頂くことが多いですよ。
暑さも少しずつ和らいできた気がしますね。
暑さが苦手なので、夏はお家で涼しく過ごすのがいいですね。
アバター
2023/08/11 17:10
>ジャスミンさん
お近くに夜行ける温泉があって良いですね。
夜風が気持ち良いのですね。いいなぁ。(*^▽^*)v
うちのそばにも温泉あるので冬とかたまに行きます。
今日は陽射しが強くてお布団も十分干せましたね。^^
アバター
2023/08/11 17:02
>hiromiさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
新作がもののけコーデなのですが、買うほど好きなわけじゃないので、過去のタウンイベでもらったおばけのアイテムと、涼しそうな雰囲気のアイテムでコーデしてみました。
そちらも夏日なんですね。暑さで体力奪われないようにお気を付けくださいね。
アバター
2023/08/11 16:45
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
背景はちょっと怖い雰囲気もありますけど
ふわふわ浮いてるお化けちゃんたちは可愛いです~(#^.^#)

本当に最近暑さが変わって来ましたよね^^
こちらも今日は強い日差しが届いて暑くなって来ましたけど
最高気温も33℃で一時期みたいな事はないです^^
台風は強風とか停電とか色々心配ですけど
出来るだけ遠くを通ってくれることを祈るしかないですよね
アバター
2023/08/11 12:05
こんにちは╹◡╹♪
夜温泉☆サウナ&水風呂後の夜風が気持ち良かったです(^^)/
台風、チョットそれてくれそうでお布団干しちゃいました(≧◇≦)
アバター
2023/08/11 02:54
 こんばんは~✨久しぶり夏日★バテないように水分補給、体調回復させなきゃね♥安静安眠ゆっくりゆったり♥
アバター
2023/08/11 02:54
ゴーストのニコタで初めて見たwww✨ピアスや着物や背景は絶妙♥✨さすがですね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.