Nicotto Town



08/11

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3


  台風6号に引き続き、
  台風7号も厄介な時期に・・・
  だから災害なんだろうけど (>_<)

アバター
2023/08/11 07:41
お盆が大雨カモー。
長野は直撃カモー(^▽^;)
アバター
2023/08/11 01:12
ほんとお祭りやお盆は来てほしくないよね。
アバター
2023/08/11 00:57
私が踊ってた頃には無理やり洗濯して今みたいに乾燥機が無かったので半乾きで次の日に着て踊りました。
それも毎朝5時に美容院・・・22時まで踊りました。
明日だけじゃないです。明後日は後夜祭にしあさっては中心地だけで、全国大会で5日踊ります。
数か月前から毎日の練習へ遠方へ行く交通費に、前夜祭、本祭2日、後夜祭に全国大会の5日間の美容院代に踊る参加費(保険代込み)が大体4万円くらい・・・結構お金がかかりました^^;

toruzoさんの所が被害がなくて安心しました^^

明るい時間に見たら西条市の方もけっこう降ってました☂


             ありがとうございました^^おやすみなさいませ★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.