Nicotto Town



今日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 3

今日は6個いただきました^^


明日からお盆休みのところが多いですよね♪
皆様、素敵な連休をお過ごし下さいね(*'▽')

アバター
2023/08/18 22:42
こんばんは♪
サークルの方に♥️あい♥️さまにお譲りする件コメントしましたので、いつでもご希望のアイテムをお願いなさってください(^-^)
ありがとうございました♪
アバター
2023/08/17 09:48
おはようございます|ω・)ノ
お返事ありがとうございました♪
では、サークルの掲示板に書いてきますね~(^^)
アバター
2023/08/16 14:40
こんにちは!
サークルから失礼します。

ニコッとグループのしりとり7月開催分で、私が当選した過去ガチャ2つのうち、1つ分を♡あい♡さまにお譲りしようかなと思うのですが、いかがでしょうか?
しりとりに参加されていた方の中で、しりとりでもあみだでも当選されていない方を、乱数メーカーで抽選しましたw しりとりのコメ数7が出ました。

8/17いっぱいの間に、私の島のどこでもいいので、OKまたはNOの伝言を残してくださると助かります。
ちょっと日数がなく申し訳ないのですが、よろしくお願いします。
18日になっても連絡がない場合は、別の方に回します。
ご了承くださいm(_ _"m)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.