Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


暑いですね、アイス食べますぅ?


寝なきゃだと思いながら

ニコタで日記を書き始めてみた

ちょっと気持ちが落ち着かなくて眠れないかもしれない
そんなときはニコタで日記をかくんだよね
日記を書くと気持ちが整っていくんだよね

特別に何かあったわけでもないのに
悲しいって思ったことある?
それって、気持ちのコントローラーが壊れてるってことだ
やばいね

どうする、どうする

  1、お酒を飲んで忘れる
  2、お庭に穴を掘って叫ぶ
  3,何かのせいにして逃げる(どこへ?)
  4、好きなコトの妄想をする

りりは。。。
4,妄想族になっていいこと妄想するかな

あ、
今日ねバニラアイス食べた ← なんの話?
おいしかった
アイスはバニラが好き^^
ちょっとコーヒーのっけて食べてみた
おいしかった^^
牛乳でもよかったかな
最後はバニラに戻る♡

寝よっかなぁ^^
おやすみぃ~

   にゃん♪

アバター
2023/08/17 22:07
カルーアかブランデー、フランボアーズなどのお酒を使っても美味しいです。
アバター
2023/08/17 21:35
バニラ大好き^^
バニラ系も好きだけど暑いときはかき氷も一緒になってるイチゴフロート
も大好物
バケツ一杯ぐらいは食べれるwww
アバター
2023/08/11 19:02
こんばんわ可愛いアイスの売り子さんw
私も妄想するかなあー。
私も昨日アイス食べたよー。
バニラアイスのみ。
少し溶かしてグルグル回してソフトクリームの固さにしてから食べるのが好きw
アバター
2023/08/11 17:36
悲しい時は不貞寝します
アバター
2023/08/11 08:16
こんなに暑い日は、アイスが美味しいよね♪
食べたくなるなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.