Nicotto Town



大大吉だぁ♪

ニコットおみくじ(2023-08-11の運勢)

おみくじ



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、神社広場とコーデ広場。


4択は、日。
好きな曜日は?という質問。
他は、水 土 月


今日のコーデは、白いお花に囲まれて。
と言っても、コーデ広場にはサークル用コーデを
載せているので、こちらは載せていません。
前の日記にそのコーデがあります。

ユーニスのベージュがプレゼント企画で当たったので
コーデしてみました。
ローズピンクしか持っていないので、嬉しいです♪


おみくじは大大吉。いいことあるかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


あー‼黒うさのルナちゃん乗せるの忘れたー( ;´Д`)
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/08/12 07:13
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆

お休みかな?ゆっくり休んでね。
アバター
2023/08/12 07:12
>涼子ちゃん
そうそう、涼子ちゃんも参加してたよね。
うんうん、私も涼子ちゃんとおそろできそうって思った^^
結構いい感じにコーデ出来たかなw
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/08/12 07:08
>じあくん
(人''▽`)ありがとう☆

熱中症対策、了解です(''◇'')ゞ
アバター
2023/08/12 06:22
>キングテレサさん
ありがとうございます(*^^*)

いいことかはわからないけど、
子供の頃の友達のお母さんから
すごく久しぶりに電話がかかってきました。
固定電話の番号がずっと変わっていいないので。
私にかけてきたわけじゃなくて、両親と話したくて
かけてきたようですが、両親とも亡くなっているのでね。
アバター
2023/08/12 00:45
こんばんは(*'▽')

大大吉おめでとう(*'▽')ノ
やっとお盆だーー
アバター
2023/08/11 12:24
おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

おおお 例のプレゼント企画かな?当って良かったね~
ユーニスの中で私が1番好きなのはベージュだよ♪
私も随分前これをいただいた時は嬉しかったわ。
カフェテラスの時の帽子ともぴったしだね♪

大大吉もおめでとう~♪

ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように♪
アバター
2023/08/11 08:55
大大吉おめでとぉ~^^
何かいい事あったかな~?
とりあえず、今日も暑そうだから熱中症には気をつけよ~^^
アバター
2023/08/11 08:43
dolphinさん、おはようございます、御神籤でレアな大大吉おめでとうございます✨  沢山良い事がありますよ、きっと✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.