Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

出るな、出るなっ、、、あああ~

やっぱり出ちゃったか~ まぁ~まぁ~
毎日だから仕方ないな;今日も元気で一日
過ごしましょう(^_^)(^_^) 皆さ~ん
材料集めに精出してるでしょうね(^_^)(^_^)
楽しく頑張りましょう^^今日も宜しく
お願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/08/12 03:46
エルダさん、ですね~ 一応
在庫は有るのですが、後の為
カカオの集中的に頼もう^^
アバター
2023/08/11 21:37
とりあえずカカオ爆買いです
アバター
2023/08/11 15:26
乙女(旧)さん、長野は涼しいんだ^^
余計暑さを感じる事でしょう、一仕事?
終わり次、息子さん来訪での準備と、此れは
嬉しい忙しさだな (^_-)-☆休み明けの仕事は
きついでしょうが頑張れ~
アバター
2023/08/11 15:21
ごんじゃままさん、ひまわりはね亡き主人との
思い出が有るんだ、ひまわりって何時も天に向いて
咲いてるイメージ、ですから私の名前もひまわりと
何時も貴男の方を向いてますよ~ってね。
一面ひまわり、一面コスモス畑、、行きました^^
アバター
2023/08/11 15:16
☆ゆきさん、お疲れ様でした;退院って?
ゴメンネ、入院してたんだ(>_<) 知らなかったよ;;
もう大丈夫ですか?兎に角退院後は大人しく
の~んびりしましょう、知らなくて本当に
ゴメンネ(>_<) 何日間でしたの?何処が悪かったか?
聞かないが良いですか?マジ、気を付けてね、
今日のステキ、お水のお届けですよ^^
アバター
2023/08/11 14:50
ひまわりさん こんにちは^^
台風 6号は去って 7号はまだ のはずなのに
今日はやけに雲が多いです

実家の長野は 昼はこちらと同様35℃とかでしたが
夜は22℃とかまでに下がるので ホッとすることが出来ましたが
こちらは夜も暑くて
なまじ 涼しい思いをしてしまったので めちゃ堪えます^^;

次は息子の来訪を楽しみに 今日からまたお仕事開始です
アバター
2023/08/11 14:25
こんにちは(^-^)
ひまわりさんの所に来て いつも思うことは
広い広い畑に 一面 向日葵の花が いっせいに私の方を向いて揺れている場面が
思い浮かんでいます 行ったことなくて 一度行ってみたいです
行かれたことありますか
アバター
2023/08/11 14:25
ひまわりさんこんにちは。
無事退院終えてホッとしてます^^
今日はのんびり~~あはは!いつもだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カカオ3つは無いいよね!<`ヘ´>
幾つ必要なんでしょ?頑張らねばね( ´ー`)フゥー...
アバター
2023/08/11 12:22
noKoさん、良かったね
10個は嬉しいよね~明日に
期待するよ^^、、、と、言っても
15,20個は出ないけど~、、、(>_<)
お盆用意頑張って~ 暑いから、気を付けて。
アバター
2023/08/11 12:19
花ぴんちゃん、私も一応在庫は
有るのですが、カカオを注文出さないと
今回使ったら残り少ない(>_<)
カカオ3個とは思わなかったな~
今迄、3個なんてあった?今テレビで
渋滞が45キロ;;凄いね、其れでも
移動するんだ;;
アバター
2023/08/11 08:13
ひまちゃん、おっはよ~
キラキラ、ミミ様で無くて良かったね(*^^)v
5+5の二桁貰っちゃったよ~~(^^ゞヤッタァ~マンだ!

今日も元気モリモリ~台風が来る前にお盆の用意してくるよ~
良い一日を過ごそうね✿
いつもありがとうねん✿(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/08/11 07:36
おっは~♪
キラキラは明日の大量に期待ですね(^^♪

ニコみせの食材は揃っていいるので何時でも開始OKよ、
カカオが3個でビックリね、補充で発注しなきゃ(*'▽')

もうすぐお盆、ご先祖様に感謝ですね~♪

では三連休最初の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/08/11 05:53
hiromiさん此方は30度超えですよ~
日々楽しく、元気で、頑張って
暮らして下さい。


アバター
2023/08/11 04:55
こんばんは~✨今日明日は28℃だから暑い〜:-(♥久しぶり夏日★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.