Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


-29:00にこっと53回目放送終了


-29:00放送終了。にこっと53回目
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

20:10-

The Primitives/Buzz Buzz Buzz the complete lazy recordings(2CD)

 21:30-

PUSHIM/PLATINUM PUSHIM

22:44-

Janet Seidel/Sweet Days 1992-2009

 

カコイミク Feat. Standcolor/mini album 飾らない情熱

 

カコイミク Feat. Standcolor/mini album MUSEUM

 

24:50-

カコイミク/mini album DIGIDIGI LALA

 

Janet Seidel/Doris & Me

 

吉田慶子/Depois Da Bandapassar

 

 

Janet Seidel/Smile

 

 

26:45-

Janet Seidel/Dear Blossom

 

 

a.m.3:45-

Janet Seidel/Moon Of Manakoora

 

 

 

エンディング。。。

a.m.5:00きいてくださってありがとうございました。

 

アバター
2009/10/25 14:21
百合歌さん>いつもきいてくださって、ささえになっています。おおきにです。(^-^)v
アバター
2009/10/25 13:51
白と交換したいです^^
私も手放さないんで、プレで送りますね^^
アバター
2009/10/25 13:40
百合歌さん,是非、交換おねがいします。白ヴァイオリンとおねがいいたします。もし,茶ヴァイオリンも持っておられなければ2台でもいいですよー。僕はプレゼントで送っていただけたらそれでいいです。てばなすことはありませんから。。もし,交換可能な形で受け取りをご希望でしたらフリマ経由でお渡しできるまでおまちします。百合歌さんのご都合にあわせます。うれしいなぁ。。よろしくです。これで,白ガチャ、コンプになります。今回はダブりがいっぱい。。。
アバター
2009/10/25 13:13
ありゃま^^;
かたねこありますよ?
白がいいかなw^^;
アバター
2009/10/25 04:26
百合歌さん>あ!かたねこだぁ!もうあきらめちゃったです。ヴァイオリンは白、茶2個ずつ出たので,誰か、交換してくれないかなぁ。。(ぼそ)ジャネット・サイデル、いいよねー,僕も最近知って、あわてて買いあさりました。貧乏になってしまいましたが。。。幸せです。笑
アバター
2009/10/25 04:18
今日も遅くまでw
放送楽しめました^^
ジャネット・サイデルって言う人なんだね
素敵な声にうっとり♪
アバター
2009/10/25 02:53
もりたんさん>れんちゃん、笑。ありがとうございます。オーストラリアの歌姫、ジャネット・サイデル、です。きっといいゆめみれるとおもいます。世界一優しいジャズヴォーカルです。
アバター
2009/10/25 02:49
昨日に引き続き、今夜も放送ご苦労様です!
今日は何度かアクセスして聞いてました♪
さっきお風呂から上がったのでまたアクセス。
イイ音を聞いてグッスリ眠れそうです。
おやすみなさい。。。ヽ(´ー`)ノ
アバター
2009/10/24 22:20
ヤスさん>こんばんわー。いつもおおきに。
アバター
2009/10/24 22:01
今、オンしました。ありがとう。w
アバター
2009/10/24 20:35
チェリー♪さん>よろしくです。告知にまいってます。ゆっくりしていってくださいね
アバター
2009/10/24 20:33
音いただきました~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.