Nicotto Town



AG

ツイッターの再投稿とか、未だに慣れません。

日本語だーと思いつつ見慣れません。

あと、AG(制汗剤)なのですが、最後まで使いきってガス抜きを・・となるかもしれませんが案外面倒で、デモ大事なことだと思っています。
そうしたら、これコインで上外してそのままガス抜きで切る仕組みで凄いなあと昨夜やっと気付きました笑。

https://brand.finetoday.com/jp/ag/

アバター
2023/08/19 09:57
台風の日にガスボンベによる笠井がありましたね。
缶が冷たくなるのは凄くわかります。
休み休みやっていました。
水につければいいのは初めて聞きました。
ありがとう御座います。
アバター
2023/08/18 08:18
長崎の実家にあった、カセットコンロのガスボンベ、非常用に置いてたのが、底面が赤錆になってて、そのまま使うと、底が抜けて破裂する危険があったので、近くに流れてる中島川の川底に、タライの水の中でガス抜き(ボンベの全量!苦笑)したことがあります。かなり時間が掛かりましたし、ガスが加圧状態の液体から、環境圧力(1気圧)気体に膨張するので、気化潜熱が奪われて、缶の表面に氷が発生します。なので、タライの水に浸けて、温めながらでした。
ガスがたくさん入ったままのスプレーのガス抜きの際にも、水に浸けてながら、ガス抜きするの覚えてて下さい〜
ガス抜きの時に、缶の表面温度が極端に下がると、皮膚が凍傷になることもあります。
また、お友達ん家でも〜保存品があるのが気になります><錆びて無いといいなー
アバター
2023/08/12 09:10
nekoyamaさんへ

爆発怖いですよね。
だから気を使います。
昔より簡単にできるようになりましたが、8x4のほうがガス出すの時間掛かりました。
こっちは蓋外して押してという方法でした。
AGは外してまたつけて押す、と言う方法。

外部から見れるサービス大事ですよね。
だから使われていたということで。
でも同時投稿機能も充実しているので、それすれば一度で済みますね。
よく使われているSNSにも投稿して行くみたいです


うなちゃん♪さんへ

個人だったらそれでいいんだけど共用だと肌に直接系はいやかなあと言う理由です。
効果は塗りこむほうがあると私もおもっています(*´-`*)
倉庫で汗びっしょりで8H働いても凄く匂うと言うのはないのでそれで十分かなと思います。
扇風機しかない中でなので汗凄いので其処で平気ならいいかなあって感じ。

エルダさんへ

ですよね。
最初びっくりしました。
外してはめてとか方法は違うけど器具なしで出来るみたいです。
AGのほうが8x4より簡単にガス抜きできました(残りを噴射で出す時間)


ヒヨドリさんへ

微妙ですよね。
昨日も前の投稿がずらっと出ていたらしく、もにさんが戸惑っていました。
インスタ外部から見れるONOFF機能があればいいですよね。
Xというと色んなXが浮かんでしまいます。
そっちのほうが印象的だからかも!

うちは共用なので、直接塗るのではなくガスなんです。
穴あけなくていいんだーとかびっくりしました


アバター
2023/08/11 21:48
Twitter、いつまで保つのでしょう?
Xって、✕な事の気がしてならない。

最近ガス系制汗剤使ってなかったんですが、そんなこと出来るようになっていたんですね!
アバター
2023/08/11 13:39
再投稿の文字私も違和感アリアリです^^;
外してガス抜きで来たんですね!
アバター
2023/08/11 10:54
銀イオンは雑菌の増殖を抑える働きがあるみたいですね(^ω^)
でも24時間は効かないかもしれません。。。
いつも使っているデオナチュレはクリームなので
塗りこむのが多少面倒です。(その分肌に密着して効果発揮しますが)
やはりスプレー式は簡単便利です。
ワキ以外も胸や首筋等、気になるところに広範囲に使えますね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/08/11 10:29
ツイッタ、アカウント持って無いんですが、
観ることできるよーになってる様ですね。

企業のアナウンスとか、宣伝のために利用されてるとこは、
だれでも観えるよーじゃないと〜困りますよね。

運営元の収益源自体もかなり変わってしまうんじゃないかなぁ〜

こーゆー改革?改変?するってことはー
もともと収益が思ってたほど上がって無かったってことなんでしょうか、

長く続くサービスに育てて欲しいですよね。
アバター
2023/08/11 10:23
内容物を加圧するために使っているガスが可燃性なので、
屋外で自然の風が吹いてる場所で抜いて下さいね〜

最近、ガス抜きしていないスプレー容器が、可燃物ゴミに混じってて、
焼却処理施設の中で爆発してしまって、施設故障の原因になってるそーです。
ガス抜き、分別は大切ですよね><

Li-ionバッテリー回収も〜
Li-ionの電解液は可燃性の有機物で激しく燃える、
危険物なので法律で回収経路の整備がなされています。

機器から外せるものはバッテリ単体を、
家電品店や大手スーパーチェーンの店頭にある回収ボックスへ
機器から外せないものは、機器ごと家電品店に持ち込むと、
かならず回収してくれます。

これも小さなLi-ionバッテリが見逃されて、
ゴミ処理場で爆発とか火事とか起こしてるんだそうです。
ひとが働いてる場所で、爆発とか火事とか起こさないよーに
しっかり分別したいですねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.