Nicotto Town


もふもふ0304


狐の微笑シリーズ 6

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

お盆休みが始まった。

ラッシュを避けて帰省する妹と甥っ子が昨日実家に来たので会いに行った。
もう今日のお昼に帰っちゃうんだって、早いなあ。
京都に住む友人は、同じくラッシュを避けて17.18日に帰省するとか。
…会う時間がないじゃんよ。

今年は母の新盆だから、親族旅行もないし、ひたすらのんびりだなあ。
お盆中でもやってる病院には1,2件行く予定はあるけどさ。

本読んで、絵を見に行って…ちょこっと家の片づけとかすればいいか。
お盆休みが終わるころ、ちょっとだけ家の中がきれいになってるといいな。
心もちょこっとだけきれいに…は、なるかなあ?
美術展に行くのは、心の洗濯さ。
それに、家を片付けると、自分がいい人間になったような気がする。
自分以外全員散らかし屋なので、孤軍奮闘なんだけど。
片づけたところで誰にも褒められないんだけど。

そうだ、新車に乗せるものとしまい場所がまだ未定なんだった。
あんまり物は乗せたくないけど、必要なものをうまく収めたい。
運転中に転がらないよう、でも取り出しやすいように。
前の車と、収納力とか収納場所が微妙に違うんだ。
お盆休み中にちゃんと決めとこう。

6日間で、何ができるかな~。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.