Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 日


今日から、お盆休みです、まったり過ごしたいですw
夏バテ気味なので、先ずは解消したいです、
のんびりとしますね^^

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 噴水より高い位置にある水源と、
  池の水面との高低差を利用した
  日本最古の噴水は何処にありますか?

ヒント:石川県金沢市

昨日の正解は
「先生ん家(せんせんち)」でした^^
理由:千センチなので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

山の日
ガンバレの日
きのこの山の日
マッシュルームの日
インスタント・コーヒーの日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
圓朝忌
千樫忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/11 15:01
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! やっぱ先生んちで良かったとですね(>_<)
あー!あと一歩やったー悔しかぁー(o゚3゚o)プップクプ-
でw今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!今日祝日だから今日からクイズやんー(;・∀・)
でも頑張ってみるですよ!
・・・

・・・

何処?( `・ω・´)?
明日の答え楽しみしてるですー(´・∀・`)エヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.