Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ヒザーラおとどけ

コンドロイチンの薬をずっと飲んでるが、キューピーコーワコンドロイザーの効き目が弱くなった?というか私の膝関節が悪化した?ように思ったことや、他の薬も試してみたいこともあり、
コンドロイチンZS錠というのに変えてみた

こっちのほうが効く!
そのぶんコンドロイザーより少しだけ値段が上で、何より1日3回飲まないといけない手間がある(コンドロイザーは1日2回)

なので昼にも飲んでるけど、会社でコンドロイチン飲んでる姿を見られるのは恥ずかしいので、かわいいキティちゃんのケースに薬を入れて持っていってる。

こんなかわいいキティちゃんの中身がまさか膝腰楽ちんコンドロイチンとは思わんだろう

この前病院でもらった湿布が効いた説もあるけど。

最近腰も怪しいんだよね。激痛とかでなく、痛みの卵みたいなかんじ。
デスクワークだから仕方ないわね
でも立って仕事したらまた膝がしんでしまうんでしょう?

もう今度から逆立ちしながら足でキーボード打って仕事する。
オンライン会議は顔ではなく尻を映して参加します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.