Nicotto Town



引越し完了!!


無事引越し終わりました!!

本当は車をフェリーに乗せ最寄りの目的地まで行き、そこから一泊して車で目的地まで行く予定でしたが

台風6号の影響でフェリーが急遽欠航になり

変更も考えましたが、引越し業者のタイミングが合わず

結局車で何十時間もかけて目的地まで行きました(´;ω;`)

荷物整理もあらかた片付いて、必要なものは通販で揃えながらやっとログイン出来ました!!

今更ですが、スマホからもログイン出来るのを知らなくて
パソコンを設置するまでスマホからログインしようと思います(*´艸`)

アバター
2023/08/11 17:57
ちょっと不便ですが、ログイン出来たようですね。大変でしたね!
アバター
2023/08/11 13:26
なんだか大変そうですね。
天候は選べませんからねえ。
お疲れさまでした。
新生活に幸多かれ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.