Nicotto Town


ちょこころねの日記


伝言板① しばらくお休みします(*- -)


PCが不調なので環境が整うまでしばらくお休みします。

お盆休みを挟むので戻ってくるまでは少しかかりそうです。
伝言板は閉じていきますので、
コメントや御用のある方はこちらにお願いします(*´ω`*)

今回イベントは間に合うかな・・・。
チョコで美味しそうなんで欲しかったんですが、
間に合ったらご支援お願いするかもしれません。

お盆休みで帰省されている方も多いのかな。
お休みをご家族と楽しく過ごせます様に。
暑い日が続いていますので皆さんお身体大事にしてお過ごしくださいね~(^▽^)/

アバター
2023/08/20 09:00
おっはよー^^
デビオのチョコドリンクフロートご馳走様でしたwゴクゴクッ・・・
アバター
2023/08/20 02:48
ころねちゃん お疲れさま
遅くにごめんね

ちょっと気になる映画があってん

プリデスティネーション
https://www.youtube.com/watch?v=Ro1WF90_RKg&t=13s

PCが調子悪いからと思てんけど
youtubeでただで観れるので
タイムパラドクスなんやけど ちょっところねちゃの お話にも刺激になるかなって
気になっててん
お知らせでした(=^・^=)
アバター
2023/08/20 00:28
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/08/19 23:48
企画、もし気が向いたら無理のない範囲でぜひ〜♪ʕ•ٹ•ʔ
チョコドリンクまた飲みにきますね。
おやすみなさい。♪
アバター
2023/08/19 22:29
こんばんは。
アバター
2023/08/19 18:26
こんばんは^^
昼間に外を歩いていると自分には嫌いな季節が無い事を実感します。
災害は嫌ですが;
アバター
2023/08/19 09:15
おっはよー^^
今日も暑くなりそうですが楽しい週末を!(´∀`*)
アバター
2023/08/19 01:10
こんばんは。親戚から大量の桃をいただきました。
食後のデザートに美味しくいただきました。!(^^)!
アバター
2023/08/18 22:05
こんばんは。
アバター
2023/08/18 20:45
こんばんは^^
明日から最高気温が36度の日が帰って来るようです。
そんなに頑張らなくてもと思います;
アバター
2023/08/18 07:24
おはようございます♪
良い一日になりますように
アバター
2023/08/18 01:05
こんばんは。黒ガチャ入荷&ニコ店イベント始まりましたね。
チケットで目玉ゲットしました。(^O^)/
アバター
2023/08/17 22:04
こんばんは。
アバター
2023/08/17 21:32
こんばんは^^
利根川水系の貯水ダムはやはり水不足気味だそうです。まだ65%ですが心配です。
アバター
2023/08/17 20:29
こんばんはー♪ 

キラキラ産チケットで1回黒ガチャw 
こんな服が出ました。
アバター
2023/08/17 19:36
こんばんは♪
夕方まで雨が降っていたお陰で涼しくなりました。
雷は怖かったけれど。。。
アバター
2023/08/17 14:36
ちょここちゃんこんにちは

PC不調で不便だね
私のPCもガタがきているよ

訪問は無理せずにゆっくり休んでね
またお話しできるのを楽しみにしているね

昨日は横浜でフォーマルスーツのテーラーと
4℃とヴィヴィアンとオイスターバーなどに行って来ました

また週末横浜に行ってくるよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/08/16 23:24
こんばんは。台風が過ぎても天気が落ち着きませんね。
今外に出たら、今にも降りそうな曇り空でした。

こちらはたいしたこともなく台風が過ぎましたが、そちらは
どうでしょうか?
何事も起きずに台風が消えてくれますように☆彡
アバター
2023/08/16 23:13
こんばんは 台風の雨で下がった太陽熱温水器の湯温が復活しました☀
アバター
2023/08/16 23:09
こんばんは^^
貯水ダムの水量が微妙です。昨今の雨で放流でもしたのでしょうか?
アバター
2023/08/16 22:55
こんばんは。
アバター
2023/08/16 21:43
こんばんは♪
午前中までは雨や風がありましたが午後からは晴れ間も。
安心していたら先程からまた雨が。。。落ち着かないな。
アバター
2023/08/16 18:18
こんばんわ~
お盆も慌ただしく終わりました。
遅くなりましたが今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2023/08/16 18:17
今回の台風、巨大すぎっす(-_-;)
こっちでも、かなりの強風&豪雨が、、

直撃された地域は、かなりヒドイ事になったはずっす><
これから、北海道方面に向かうみたいなんで、今後の土砂災害等にも超気を付けていてくださいね☆
アバター
2023/08/16 16:44
こんにちは^^
お日様出てるのにザーっと☂降って来ました(´ε`;)
アバター
2023/08/16 10:47
こんにちは、本日の素敵です!
台風は大丈夫でしたか?私のところは影響なしでしたが天気が悪いです…!
アバター
2023/08/16 02:54
オツカレイン。
アバター
2023/08/16 02:13
ちょこキュン。
アバター
2023/08/16 01:10
訪問は淡々と。
アバター
2023/08/16 00:49
こんばんは。台風・・・私の住んでいる地域は大丈夫でした。
アバター
2023/08/16 00:06
こんばんは。ステプお届けします♪
アバター
2023/08/15 23:40
こんばんは☆

台風はそれたものの、さっきから強めの雨が降ってます。
ちょこころねさんのとこは大丈夫かな。

お休み、かしこまり!
ていうか、あたしは無断欠席(INだけは毎日してる)をよくしますw
イベに間に合うといいね(⌒∇⌒)
アバター
2023/08/15 23:18
こんばんは 
台風が無事通過したのでアイス買いに行ったら、スーパーは営業してなかった
アバター
2023/08/15 22:07
こんばんは♪
今日は午前から大雨です('_')
時折強風でビュービューという音が聞こえてきます
アバター
2023/08/15 21:59
こんばんは^^
こちらは暫く最高気温が少し控えめになるようです。
秋の気配でしょうか?
アバター
2023/08/15 19:48
おこんばんは ころねちゃん~

ニコタをお休み中 好きな事をして過ごしてるかな?
早く復活出来ますように~ころねちゃんの復活を楽しみにしてます。
アバター
2023/08/15 15:46
こんにちわー♪
暴風域で今朝は雨風凄かったけど、今は静かな雨ですw
このまま静かに過ぎ去ってほしい~
アバター
2023/08/15 10:18
ちょこころねさん、おはようございます☆

いよいよPC様のご機嫌が… 早期のご復活を心待ちにしておりますね。

お心遣いもいつも本当にありがとうございます。
遅くなりましたが今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
 
アバター
2023/08/15 09:07
ご心配おかけしました~お陰様で復活ヾ(*≧∀≦*)ノ
ころねちゃんღありがと♬♪♫
ころねちゃんのお帰り 待ってま~~~~~~~~す(*^O^*)ノ
アバター
2023/08/15 09:04
おっはよー^^
台風で停電の地区もあるけど今の所は大丈夫です(´∀`*)
アバター
2023/08/14 22:28
こんばんは。
台風、やっかいなことに長いこと影響出そうですね。
そちらにも影響でないか、心配です。
お互い気をつけて過ごしましょうね。
アバター
2023/08/14 20:19
こんばんはー♪

今日は大雨かと思っていたらほとんど晴れてました。。
明日どうなるかはわかりませんが^^;
アバター
2023/08/14 17:28
こんにちは^^
コロナで会えてなかった親戚の来る予定が
台風で来れないので残念です(´ε`;)
アバター
2023/08/14 16:04
こんにちわー♪
台風来るようなので明日の買い物も済ませてきました(,,>᎑<,,)
被害ありませんように
アバター
2023/08/14 15:40
こんにちは♪
夕方から本格的に雨が降りそうです
アバター
2023/08/14 04:37
お早うございます^^

ロングメンテ前のダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今週もガンバ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/08/14 02:36
お盆もオツカレイン。
アバター
2023/08/14 02:20
お盆もメグチー出勤。
アバター
2023/08/14 01:10
お盆の蚊はおまかせあれ~。
アバター
2023/08/14 01:02
明日ロングメンテやし 駆け足になります^^ ごめんね
アバター
2023/08/14 00:10
こんばんは。
昨日もPCデータ引っ越し作業をやっておりました。
ほぼ終了です。
5年使っていたのですが、キーが壊れたので、思い切って買い替えました。
アバター
2023/08/13 23:22
こんばんは 甲子園は野球中断だったのにこちらはポツンと一粒や(^^ゞ
アバター
2023/08/13 22:51
こんばんは。強い雨が降り始めました。
台風、多分来るんだろうなあ……(>_<)

直撃はなくとも雨などの影響はわかりませんので
どうぞご注意くださいね。
アバター
2023/08/13 22:44
こんばんは。
アバター
2023/08/13 21:51
 こんばんは。
 六甲山中の脇道でバイク、転ばせました。あちこち痛い。バイクも傷ついた。私の心も・。
アバター
2023/08/13 21:46
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします 台風の暴風雨圏内のコースになり落ち着きません
アバター
2023/08/13 17:28
こんばんは^^
ドラッグストアの店頭にあるスティックの洗剤が気になります。
常に1本使うのでしょうか?
アバター
2023/08/13 13:56
停電;断水対策!に水☆食べ物☆充電☆

挨拶抜きごめんね~☆

みんな♪大事ありませんように!☆>◇<☆!
アバター
2023/08/13 11:09
こんにちは^^
本当に台風来るのかな?と思うくらい晴れて暑いです(´ε`;)
アバター
2023/08/13 11:09
こんにちは。
また調子悪いんですね。
やはり猛暑はパソコンにも悪影響なのでしょうか。
イベント無事に間に合いますように。
アバター
2023/08/13 10:06
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お休みの件、承知しました!

イベントに間に合うと良いですねぇ。
お店開いてたらお邪魔しますね(*´▽`*)
アバター
2023/08/13 09:26
ころねちゃん おはよう~

こちらはまだ晴れてるんだけど明日以降雨かな?
PCが使えるようになるまで好きな事をいっぱいしてね。
今日も良き日になりますように~
アバター
2023/08/13 04:32
おはグミ〜 こっちは今日28度で曇りで涼しいよ。
アバター
2023/08/13 00:40
こんばんは。素敵な週末をお過ごしください。♪
アバター
2023/08/12 23:40
こんばんは もう何日雨が降ってないのか忘れました☀ 明日も猛暑日(~_~;)
アバター
2023/08/12 22:26
ニコタ4年生になりました♪いつもありがとう!のんびりマイペースですがこれからもよろしくです

そうなのですね(/_;)
私もpcはいんだけどスマホが重くってニコ活しにくい状態です。
なかなかpcに座ってる時間がないのでスマホが使えると楽なんだけど。

お互いマイペースにいきましょう。
pcの調子が良くなりますように☆彡
アバター
2023/08/12 22:22
こんばんは。
アバター
2023/08/12 21:48
こんばんは(⌒∇⌒)ノ台風7号の影響を受けそうです 週末から週初めには厳戒態勢の生活になりそうです☆彡
アバター
2023/08/12 21:37
こんばんは♪
日中は暑かったけど今は風も吹いて涼しくなりました(^-^)

お休みの件了解です!
アバター
2023/08/12 20:44
ちょこころねさん、こんばんは。
お休み、楽しく過ごされていますか?
今日はPCを購入してきました。
巡回後に設定します。
アバター
2023/08/12 20:28
こんばんは^^
雲一つない快晴でだったけど明日からお天気が下り坂予報です(´ε`;)
アバター
2023/08/12 20:10
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。残暑お見舞い申し上げます
アバター
2023/08/12 19:40
こんばんは♪
↑了解です。
お盆休み☆楽しい時間になりますように☆
アバター
2023/08/12 19:17
明日から旅行の為、しばらく無訪問や無言訪問になりますm(__)m 
素敵なお盆休みを~(^_-)-☆
アバター
2023/08/12 18:09
こんにちわー♪
暑さでHPの減りが早いですw
夜はゆっくり涼んで、明日も元気に過ごせますように~♬
アバター
2023/08/12 17:39
こんばんわ~
13日~15日までお盆で多忙になるのでお休みしますね。
台風・熱中症に気をつけて下さいね。
アバター
2023/08/12 16:58
こんちゃ~^^
ごゆるりと~^^
アバター
2023/08/12 13:14
こんにちはw

お盆お休みの件了解しました!
楽しいお盆休みをお過ごしくださいねw
アバター
2023/08/12 12:39
こんばんは^^
中国からだけでなく欧米からの観光客の方も増えてきました。
台風大丈夫でしょうか?いつの間にか8号も現れましたね。
アバター
2023/08/12 10:37
ころねちゃん おはよ~^^
移行できたみたいやし 一安心

早くコイコイ コンピューター
なんか 始めて家にテレビが来る時みたいにドキドキw
アバター
2023/08/12 10:27
ころねちゃん おはよう~

そっか 新しいPCを購入したのね。
確かにお盆を挟むので少し時間がかかるのかな?
イベントまでに戻って来れますように~
そうそう下でも書いたんだけど
ころねちゃんは趣味が多いのでPCが来るまで少しの間他の好きな事が出来る時間を楽しんでね。
家のだんなが近ければ派遣するんだけど(汗)
PC音痴の私と違い得意なの(仕事柄)

昨日のコーデを褒めてくれてありがとう クラシカルロリータが好きなので
2つ買ったよ 最初買ったスノーは海の背景に合わせて
昨日のエメラルドは森や高原の背景と合わせようと思ってね~

昔 10年以上前はレコーダーが壊れたら悲しかったんだけど
今はPCがすべて スマホではどうにもならないと思ってるよ(少しは出来るけど)

ころねちゃん 東京は今日も暑いです 台風の速度も遅いし
雨が酷くなるのは月曜日以降かな?

ころねちゃんの復帰を楽しみに待ってるね~♪
アバター
2023/08/12 08:04
ちょこころねさんお早うございます^^

PCご機嫌斜めなんですね( ˘•ω•˘ )
新しくされるんですか?
ニコみせイベに間に合うと良いですね。

台風7号の進路が気になりますが
良いお盆休みをお過ごし下さいね(*^-^*)
復帰お待ちしています。
アバター
2023/08/12 04:26
おはグミ〜 いい休日を〜(^^)
アバター
2023/08/12 02:58
ごめんあそばせ。
アバター
2023/08/12 02:48
ちょこキュン。
アバター
2023/08/12 01:05
ペンキュン。
アバター
2023/08/12 01:00
こんばんは。来週から始まるニコ店イベントのレシピが公表されましたね。
アバター
2023/08/11 23:27
こんばんは 台風7号、予報通りなら真上を通ります(~_~;)
アバター
2023/08/11 23:22
お盆のお休みは東京へ帰省されてご家族と過ごされるのでしょうか。早くパソコンが直るといいですね。

楽しいお休みとなりますように。
アバター
2023/08/11 23:01
こんばんは。毎日暑いですね。
明日はうちの地方、最高気温39℃予想で今からぞっとしています。

パソコンの不調、続かれているのですね。了解です。
万一に備え、大切なデータが全て無事救出出来れば良いのですが。
お戻りをお待ちしていますね。
私はいつでもここにおりますので(*^^*)
イベント期間にお帰りになられましたら、支援も目一杯しますからね~(´∀`*)
アバター
2023/08/11 22:58
こんばんは。
今日から連休でしたが、のんびりと過ごしました。
アバター
2023/08/11 22:53
こんばんは。
アバター
2023/08/11 22:51
PCおだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
ちょこしゃんも 体調崩されないよう
ご自愛くだしゃい~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/08/11 22:30
ころねちゃん おこんばんは~

PC大変だね 早くPCが良くなって戻って来るのを待ってるからね。
ころねちゃんは趣味が多いので色々な事を楽しめますように~
アバター
2023/08/11 20:53
こんばんは!今日は一足先に墓参り行ってきたよ!いつもより全然すいてて楽だった!^^
アバター
2023/08/11 20:36
ころねさ~ん、おっつかれさまっす(^^)/
盆明け、極力 支援?食い放題?に来ますからね~(^_-)-☆
ころねさんこそ、体調崩さないようにっすよ(^^)v
アバター
2023/08/11 20:28
こんばんは^^PCも暑いから不調なのかな?w
頑張って整えてください(笑)
台風7号はこちら向いてるようでちょっと心配です(´ε`;)
アバター
2023/08/11 19:52
パソコン不調早く直りますように。
明日も暑いらしいので気を付けてね。
アバター
2023/08/11 19:30
こんばんは~^^
PCの不調早く直るといいですね
お休みの間 リアで楽しいこといっぱい楽しんで来て下さいね^^
アバター
2023/08/11 17:59
こんばんわ~
PCが不調なのね
了解です。
私も13日~15日多忙の為ニコタお休みしますね
店イベは間に合ったら 4皿食べるからね^^

ちょこころねさんも台風、熱中症に気をつけて
お盆を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.