Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


サークルお題「おばけ」


新作ののっぺらぼうの試着が楽しい今日この頃♪

子供の頃、怖い漫画が流行って
うっかり借りて帰ったことがあります。
数ページ読んだだけでギブ!いやーー、怖すぎ!
表紙の絵もオドロオドロしてて寝てる間に出てきそうで
その夜は辞書やら本やらを上に乗せて封印。翌日速攻返したw

こんなに怖がりなのに夜道を一人で歩くのはへっちゃらなのはなんでだろーw

アバター
2023/08/18 10:49
にこちゃん☆

おはよ~~~。
怖い漫画好きだったのね。昔は大丈夫でも今はダメなものってのもあるよね。
ホラーはマジ嫌いよぉぉぉ。お金払いたくないね!
夜道は平気仲間だ!一緒に歩こう♪
アバター
2023/08/18 05:29
おはようございます
いかのおばけ傘?
こわい~

わたしはまんがのこわいのは、こどものとき好きでした
でもいまはこわいのだめですねえ
ホラー映画とか、見ようという人の気が知れない。何でお金払って怖い思いをしたいの??と思います。
夜道はへっちゃらです!(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/08/16 10:46
みおたん☆

カラカサいいよね!
みおたんに趣味合うって言われるとめっちゃ嬉しい!!
アバター
2023/08/15 21:08
傘さいこー( ・∀・)イイ!!

イカの足もいいね!手も!

べるをさんとは 趣味が合う!
アバター
2023/08/15 10:25
はちこちゃん☆

わー、仲間だ! 何が怖いってシャンプーよね~。目を開けられなくなった瞬間に思い出しちゃうのよねw
絵とか映像で記憶に残るといつまでたっても忘れないね。
本で読むのはそこまで怖くないのに、不思議~~。
アバター
2023/08/15 06:58
怖い本にビビるべるをさん可愛いなあ
私も超怖がりです
洗髪を下を向いてできなくなって(後ろが怖い)
未だにその癖がぬけません!( ´艸`)

今もホラーもの全般苦手です
(想像力が逞しいので怖さが倍増しちゃう)
アバター
2023/08/13 21:35
るかちゃん☆

怖いTVは無理無理よぉ。「世にも奇妙な」もうっかり見ちゃって後悔するw
大昔はNHKの人形劇?南総里見八犬伝が怖くて怖くて
一人の時は絶対見れなかったなぁ(弟がいたら見る、そしてトイレいけなくなるw
アバター
2023/08/13 21:33
ゆぴちゃん☆

こんなふざけたお題にお付き合いくださりありがとうございますw
私の夢はのっぺらぼうになる事です(えw
アバター
2023/08/13 21:32
hanaちゃん☆

りぼん、懐かしーい! 怖いシリーズの時は読まなかったなぁ。
ホラー系の漫画を描く人ってもしかしたらすっごく絵が上手なのかもって思っちゃうw
アバター
2023/08/13 21:30
美鞠さん☆

ニコタのコーデは面白いのが好みですウフ
なのでサークルお題もこんな感じになっちゃったw たまにはいいよね?w
アバター
2023/08/13 21:29
もーたん☆

スケスケの美脚、見ぃたぁなぁぁぁ!!!!ww
アバター
2023/08/13 21:28
ウサ美希ちゃん☆

ふふふ、この足はずっと欲しくてこないだフリマでGETしたんだよ~い~だろぉぉw
アバター
2023/08/13 21:27
みかんちゃん☆

うんうん!
夢に出るし、お風呂怖いし、トイレ怖いし、最悪だよねぇぇ
アバター
2023/08/13 21:26
キョンちゃん☆

わー、お父さん、なんでそんな映画をチョイスしたんだぁぁぁ
楳図かずおの絵はマジ無理! たしかそんな感じの絵だったよ~
アバター
2023/08/13 21:25
ゆっこちゃん☆

怖い夢って途中でせっかく目覚めても続きみちゃうことない??w
アバター
2023/08/13 16:54
わぁ からかさの足がイカちゃんになってるw
子供の頃って怖いもの見たさで心霊のテレビとか見ちゃってた
そして夜眠れなくなるパターンw
アバター
2023/08/13 02:17
デタ~~!!
傘オバケ~~(≧▽≦)
中をのぞくとさらに一つ目小僧?!
もぉカンペキ~~(*/∇\*)
アバター
2023/08/12 21:50
本の上に辞書を乗せて封印(笑)カワイイーーーー(≧▽≦)
こわい漫画て、つい読んじゃうのよね(;'∀')
私、小学校の時の愛読書「りぼん」で、夏のホラーを読んだ夜は自室の電気を親につけて貰ってからじゃないと入れなかったw
こんな私も、あの頃は可愛かった(?)
アバター
2023/08/12 16:51
からかさオバケですね♬
イカの足がユーモラス♬♬
この時期じゃないと出来ないコーデですね^^
アバター
2023/08/12 15:29
イカ足が・・・ww

涼し気なコーデありがとうございます。

アバター
2023/08/12 10:10
だ、駄目だ、怖い以前に
イカっぽい足を見て笑ってしまうww((*´∀`))
アバター
2023/08/12 08:50
オバケはきらいよ~
ホラーとか 映画は絶対に
見ないようにしています。
夢に出てくるもんね~
アバター
2023/08/11 23:35
あー!怖い漫画?
怖い漫画といえば、、、子供の頃、昔父に連れられて、映画館に行き、そこで楳図かずおの「蛇女」を、観に行ったっけ。怖かったなー。流行ってたなー。
アバター
2023/08/11 22:24
うっひゃぁ~!!
今夜怖い夢を見てしまいそうだわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.