Nicotto Town


11111


本日山の日


山の日だからトレッキングコーデしてみた。
けど昨今どこも混んでるから家でのんびりするのがいいやね。

え、それでおしまい?

積みゲの山とか積みキットの山とかを崩す作業は…
いや今並行していろいろやってるからそれでいっぱいいっぱい。
というかサマーセール3割引きとかでポチーとかしてる現状w

リアで山に登ったのなんて何年前かなあ。
といってもハイキングレベルの山だけど。
それすらもう気力も体力もない。

おにぎりは焼きたらこでお願いします。
おかずはファミマのからあげで。

アバター
2023/08/13 20:56
>ゆかむぅちゃん
鮭はいいけど明太子は生だと持ち歩くには向いてないかも?火を通したほうがいいね!
俺も体力はあまり自信ない……^^;

>遊希ちゃん
着せ替えでお出かけした気分になれるのも楽しいよね!
よかったら眺めて山の気分になってね~
アバター
2023/08/11 23:56
こんばんは(*^^*)
私もリアルでは山登りした記憶があまりないです('Д')
すぐ息切れしちゃうのでw
私はおにぎりは鮭か明太子でお願いします♪
アバター
2023/08/11 23:33
リアの山登りは装備や体力やで大変だから
ニコタで山気分楽しめるから良いですよね。
山の日コーデできるの、何も持ってないので
枯伍さん拝見して山の日を楽しみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.