Nicotto Town


つぶやきrnao


世の中 お盆

どろどろ〜

もらったステキコーデ♪:32

今日は山の日、、なんじゃそりゃ?


だけど世の中 お盆突入

台風情報から、目が離せませんな、、

わてくしは、今日はお仕事でした

暑かったです

そして、道は空いてたね〜


少し時間があったので

会社の女子トイレの掃除をしてたら

汗だくになって、、しまったよ、、、

アバター
2023/08/12 00:24
山の日があるから、連休が長くなったきがしてやだー
アバター
2023/08/11 23:20
こわーい コーデ←
一つ目小僧が海苔巻きに身をやつして納豆舐めてる
やばーい
アバター
2023/08/11 23:03
たかさんも昨日から夏季休暇突入
特にフリーの仕事もなく、、、
こっちの特産の幸水(梨)の直売所が開いて人混みが出来ていた
ああ、、、お盆なんだなと シミヂミ
アバター
2023/08/11 22:49
あ!
今、気づいたけど、一つ目になってる!!
いいなあ、おれも一つ目や三つ目になってみたい。。
面白そう!
アバター
2023/08/11 22:48
あ、お盆か〜!!
お盆という感覚、いつの間にか無くなってるな〜〜。
お盆って面白い文化ですよね!

トイレのお掃除、お疲れ様でした!
時間あったら、トイレ掃除って、とても素晴らしいですね!
アメリカ人に見習ってほしいです!
アバター
2023/08/11 22:23
お掃除お疲れ様~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.