Nicotto Town



無事に帰宅。


暑かった・・・ただただ、観光地は暑かった。

照りつける太陽、何処も混雑、何するにも行列・・・・
詳しいことは、後日報告します。
今はゴロゴロしたいです。
後始末も山積みです。
無事に帰宅報告でした。

アバター
2023/08/12 10:00
旅行って、帰ってきてからの片づけがねー(^▽^;)
幸い今日はお天気良さそうだから
洗濯がはかどるねー♪
アバター
2023/08/12 07:49
お帰りなさい( ^ω^ )
うんうん、後日の報告楽しみにしていますね。
アバター
2023/08/12 01:04
こんばんは
いつも遅くになってごめんなさい・暑い中のご旅行無事に帰って来られて
良かったですね・・私は昨日半日寝てましたUwU
またこんな時間になりますが来ますね
ではまた(✿◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.