Nicotto Town


ちょこころねの日記


伝言板②


長くなるかもしれないので念のためもう一つ作っておきますね。

伝言板①がいっぱいになったら、こちらにお願いします(*^-^*)


アバター
2023/08/23 12:59
こんにちはw

千葉は今雨が降っていますw少しは涼しくなるといいなぁw
アバター
2023/08/23 03:01
おはグミ〜 こっちは今日も35度で暑くなるよ。
アバター
2023/08/23 00:48
こんばんは。ニコ店イベント・・・マイペースに半分の1000食達成です。
順調です。!(^^)!
アバター
2023/08/23 00:32
こんばんは(^^)
知床って案もあるけど、遠すぎるかな(^^;
温泉のあるところがいいかもね(^_-)-☆
アバター
2023/08/22 23:04
ちょこころねさん、こんばんは。
今日はジムが夏休みだったので、ステイホームしてました。
アバター
2023/08/22 22:47
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ
アバター
2023/08/22 22:25
こんばんは^^
久しぶりの本格的な雨と雷でした。でも貯水ダムの水は微増でした。
アバター
2023/08/22 21:18
こんばんは^^
一日中 晴れたりザーっと☂降ったりで蒸し暑い日でした(´ε`;)モグモグ
アバター
2023/08/22 19:53
こんばんは!今日はこの辺が全国一の暑さだったらしい(^^; 今シーズンはおかしい(^^;
アバター
2023/08/22 18:19
ばんわーヽ(^○^)ノ汗が目に入るのだけきついね(/-\*)
アバター
2023/08/22 08:55
目が開かないのでキーボードを操作できないのでご挨拶で失礼~眼科に行った方がいいのかな

右目をどこかに打ち付たようです真っ紫で開かないです誤字脱字ご勘弁してね
アバター
2023/08/22 03:56
おはグミ〜 こっちは今日34度で暑くなるよ。熱中症ならないように気をつけようね
アバター
2023/08/22 00:31
こんばんは(^^)
大丈夫かな(^^;
北海道観光と言っても広いからなあ
初めての方のなのかな(^^;
交通手段選ばない小樽がいいかも
レンタカーで移動できるなら、
洞爺湖や登別温泉(^^;
支笏湖の秘湯、丸駒温泉ってのもある(^^♪
なかなか何処ってのが難しいね(^^ゞ
アバター
2023/08/22 00:21
こんばんは。日記を書いてサンリオコラボイベントのアイテムをゲットしました。(^O^)/
今週もよろしくお願いいたします。♪

素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/08/21 23:21
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/21 23:07
ちょこころねさん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございました。
日記投稿でサンリオのコラボアイテムの可愛いステッキがもらえました。
アバター
2023/08/21 23:05
こんばんは^^
こちらは明日は曇りで少し涼しくなるようです。
貯水ダムの水は微増でした。
アバター
2023/08/21 21:59
こんばんは^^
今日も日差しが強くて暑い日でした><毎日暑すぎ(´ε`;)
アバター
2023/08/21 21:14
こんばんは。
アバター
2023/08/21 20:19
まだまだ暑さ続きになりそうですが、今週もファイトで~す!(^^)!
熱中症にはご注意っすよ~('ω')

ほんと、天使にも悪魔にもw
さらには、ペンギンとかの動物コーデまで^^
今日も、夏を感じるうえ、涼しそうなコーデをありがとで~す(^_-)-☆
これからも、いっぱいコーデを楽しみまくってね~~~(^^)v
ころねさん、まったね~~~~~ ^^) _旦~~
アバター
2023/08/21 20:16
こんばんはー♪ 

パンケーキステッキもらえました。
わざわざスマホで入らなきゃならないのは面倒でしたがw

シャアザク良いですね♪
じつは私は一般兵が乗ってる汎用機ばかり作っていて、(妄想の幅が狭くなりがちな)専用機ってあまり作ってないので、シャアザクもかなり昔に300円くらいのやつしか作ったことがありませんw
たまには専用機もちゃんと作ってみようかな。

…いまはガンダムとは全く関係ないモノに手を出しちゃってるのでかなり未来のお話になりそうですが(^_^;)w
アバター
2023/08/21 20:08
こんばんは!今日は頂き物のナスとピーマンをざっと炒めて食べましたー!
アバター
2023/08/21 18:53
こんばんゎステプぅ☆
今日はジャンプの発売日で愉しかったんだ(^ー^* )
アバター
2023/08/21 17:44
鯵~にゃん!
ニコ店は折り返し地点を通過してにゃんは安心にゃん=^x^=
のんびりにゃん♡
アバター
2023/08/21 12:26
こんにちはw

お休み中にも関わらず来てくださってありがとうですw
アバター
2023/08/21 10:25
こんにちは、素敵とお水です!
月曜日がんばりましょう~!
アバター
2023/08/21 07:46
ちょこころねさん、おはようございます☆
4皿ご馳走になりました(*ˊᵕˋ*)

今週もどうぞよろしくお願いいたします☆
アバター
2023/08/21 04:16
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2023/08/20 23:36
待ってw
3年前の記事ですよw
でも、ありがとうね~
アバター
2023/08/20 22:04
こんばんは。
アバター
2023/08/20 21:57
こんばんは♪
まだまだ暑いですね。。。風が生暖かい
アバター
2023/08/20 19:57
あんなブロックが認められるならランナーはもうタックルか足を削るスライディングで強引にベースに到達する以外なくなりますからね。。どうやら今後は走塁妨害を取ることも検討するみたいです。
アバター
2023/08/20 19:07
こんばんわ。本日☆サンデー宅急便配達中☆☆水やり&ステキお届けです。まだまだ猛暑ですね。
アバター
2023/08/20 18:48
こんばんは^^
念の為置いてある漢和辞典を見てみると
不思議な漢字が沢山あって変に新鮮でした。
アバター
2023/08/20 04:51
おはグミ〜 こっちは今日昼あたりから雨降るよ
アバター
2023/08/19 20:22
こんばんは!もう8月も後半かー!9月になったらもう少し暑さ和らぐかな...(^^;
アバター
2023/08/19 04:45
こんばんゎステプぅ☆ 料理巡回、訪問のたびに眠っちゃって進みづらかったんだ('A`)
アバター
2023/08/18 23:22
こんばんは
コロナで中止だったジムの夏フェスが3年ぶりに開催、和太鼓演奏にダンスパフォーマンス見てきました
アバター
2023/08/18 21:48
ちょこころねさん、こんばんは。
今日は35度で暑かったです。
4杯ごちそうさまでした。
明日はフライベントで2曲踊ってきますね。
アバター
2023/08/18 20:00
ちょこころねさんはこないだで3周年でしたね。来年楽しみにしててください☆
阪神のアレは2005年以来。その間何回も手の届くところまで行ったのに逃した経験があるので実はまだ半信半疑です(・ω・)
アバター
2023/08/18 19:45
こんばんは!なんか全然暑さが変わらないんですけど!?しくしく
アバター
2023/08/18 03:10
おはグミ〜 こっちは今日曇りで涼しいよ。
アバター
2023/08/18 00:28
こんばんは(^^)
今日、帰省から戻ったよ(^^)
地元も30度あったから
意外と暑く感じなかったかな(^^;
でも明日から猛暑との戦いが始まるよ(^^ゞ
アバター
2023/08/17 20:11
こんばんは^^
夕方は風があってちょっと涼しくなりました(´∀`*)
アバター
2023/08/17 19:34
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。配達完了です
アバター
2023/08/17 19:28
こんばんは!今日は年金事務所行って、繰り上げ申請してきたよー!(^^)v
アバター
2023/08/17 02:41
おはグミ〜 こっちは今日曇りで35度で暑くなるよ。
アバター
2023/08/16 23:48
ちょこころねさん、こんばんは。
今日でお盆休みが終わりましたね。
明日からのニコ店イベント宜しくお願い致します。
アバター
2023/08/16 20:20
こんばんは!今日はカレー(レトルト)にしてみました!美味しく頂けました!ww
アバター
2023/08/16 04:00
おはグミ〜 こっちは台風の影響なくてただ風強いだけだったよ。今日はその温帯で36度で暑くなるよ。
アバター
2023/08/15 23:01
こんばんは。
アバター
2023/08/15 16:50
みんな♪停電断水等被害;が出ませんように!>◇<!

日記♪はちょいと待ってね~☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2023/08/15 02:04
おはグミ~ こっちは今日曇りで風強いよ。
アバター
2023/08/14 23:28
こんばんは 
数年ぶりにお墓参りに帰省しようとしたら、JR計画運休で帰れまテン(;´Д`)
アバター
2023/08/14 22:40
こんばんは。
アバター
2023/08/14 19:18
こんばんは^^
イヤホンの右耳が聞こえなくなったので注文しましたが、
同じ物を買い溜めしていました。
アバター
2023/08/14 16:52
こんにちは。
今日は台風の影響で突然雨が降ったりやんだりの一日でした。
アバター
2023/08/14 04:00
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.