閲覧注意的な日記 20
- カテゴリ:日記
- 2023/08/11 23:26:11
今回の 『閲覧注意的な日記』は
『日航機墜落事故』についての
陰謀論的なネット上の情報を調べたところにより
私 パドメの思い至った内容です。
この事故について 真実系ユーチューバーさん達は詳しい
内容の動画を挙げていないので、、
YouTubeの言論統制も厳しいくなっているからかもしれませんから。
御巣鷹山に墜落した 日航機に
純日本製OS『トロン』の研究技術者が搭乗していた事は明らかになっています。
トロンはその時 直ぐに使えるくらいに完成されていたそうです。
そうすると マックやウィンドウズと並んだ PCのOSになっていたはずです。
しかし 支配者層は日本製のOS『トロン』が市場に出る事を
良からぬ事として 航空機事故を起こし 闇に葬ったと言う事です、
支配者層は『日本人絶滅計画』を掲げていますからね。
支配者層は重いエネルギーも得られることから
500人以上の犠牲者を あえて出すことにしたと思われました、
支配者層のトップは 悪魔のような宇宙人ですからね~
あり得る事だとも思ったのです。
事故の原因、、、
ネット上の噂では
自衛隊の 練習用ミサイルが命中して
飛行機の致命的な破壊され墜落に至った。
当時のTV報道では しきりに
墜落地域が分からないとしていたが
米軍機は 直ぐに墜落現場を特定できていた。
TVで報道されていた自衛隊の捜索前に
墜落現場を火炎放射器を放っていた。
生存者の中の 12~3歳くらいの男の子がいたが
TV報道の初めころは 男の子の生存者についても触れている
最終的には 女性4名が生存者との報道になり
一切男の子の生存者について言及せず いなかったことのような
姿勢を取り続けている。
男の子の生存者は 目撃者でもあって
都合の悪い存在達に 隠されてしまった可能性高いですね。
今回の お話はここまでとします、
なにか コメント頂けると幸いです。
コメントありがとうございます^^
一説には 自衛隊機に狙われ追われていて それから必死で逃げていたため
航路を変更しなければならず 練習用ミサイルが当たってしまってからは
機長は被害の少ない山肌に 胴体着陸をしようとしていた と
当時の新聞には自衛隊の練習用ミサイルの事は 当然一切言われていなかったけど
少なくとも 人家の有る地域には 墜落だろうと着陸だろうと被害が出るので出来ない
と判断したからでは みたいな記事の記憶があります。
大阪から東京ならわかるけど…
コメントありがとうございます^^
陰謀論的に言うと
戦争は レプテリアン気質の アングロサクソン系が仕掛けるのであって、
彼らの時代は 地球自体の意識波動の上昇と共に終焉を迎えるそうです。
この言葉を発したのは、レナード・バーンスタイン(オーケストラの指揮者・作曲家)
ウエスト・サイド・ストーリーなどなどを作曲した方だそうです。
10日(木) Eテレ21時~の「クラシックTV選」の再放送を偶然に観たのです。
(あした17日まで NHKプラスで観ることが出来ます)
彼は縁あって戦後、彼の大ファンである日本人の天野和子さんと文通をするようになり、
彼女との交流を通じて 大の親日家になったそうです。
そして、
1985年に招待された広島でのコンサートの機会に、原爆記念館で その惨状を目にして、
平和活動に臨むようになったようです。
それで、あの言葉です(正しくは…)
「もう 戦争をする時代ではない ということを、いつの日にかわかってもらうための運動です」
コメントありがとうございます^^
自分としては何時の時代でも 戦争することはないと思いますが
武器商人あたりは 商機を狙っているかもしれませんね。
リコメの追伸です^^
自分も ごく最近まで 既存メディアのニュースにすっかり騙されていた人です、、。
「今は、戦争をする時代ではない」って………
コメントありがとうございます。
そうなのです、日本は逆らえないのです。
その事を 大半の日本人は知らないと言うのが憂う処ですね。
そして、そのスチュワーデスの証言では、墜落後、すぐにヘリコプターが上空に来た、と・・。
「助かった」と思ったら、その後、誰も助けに来なかった、と・。
日本の番組では、そういうこと一切触れませんよね?
やはり、日本は、政府もマスコミも、アメリカのポチであり、支配者層に逆らえないのですね・。
コメントありがとうございます。
日本の自衛隊への指示は 内閣総理大臣が出しまして
その 内閣総理大臣へは 日米合同委員会(米側はペンタゴン)から指示。
日米合同委員会と言っても 米国から出される意向で一方通行の物を
日本側が米国からの意向に沿った政策なり動きなりをとっていく。
米国のペンタゴンは 支配者層の意向に忠実なのだそうです、
米国のペンタゴンの云う事をよく聞く 日本内閣も
支配者層の意向によく聞いているって事になります。
支配者層のトップは 悪魔の様な宇宙人ですから
最終的に 悪魔の様な宇宙人の言う事を聞いているって事になりますね。
この事故に関しては、疑わしいことや納得いかないことが
じつに多いのです。
墜落には自衛隊が関係していて、そして
そのことは国を挙げて徹底的に隠ぺいし続けてるみたいですね。
真実があまりにも突飛に見えるため
世間では「そんなの陰謀論」とか「滅茶苦茶なこといってる」とか
「そんなの信じてるやついるんだ」みたいに
まともに取り合わない人が多い感じです。
ありえないくらい黒焦げの遺体があり
そこからは飛行機の燃料に含まれてない物資が検出されて
それは火炎放射器には使われるもので
つまりなにか都合の悪いものを焼き払ったらしいのです。
もしくは恐ろしいことですが
生存者がいては困るので・・・。
だとすると、翌日に生存者が発見されたのは
想定外だったかもしれないですね。
墜落場所も直後にわかってたのを
何時間もごまかして、その間に証拠の隠滅工作をしたわけです。
米軍機がすぐ救助に向かおうとしたら上からの命令で止められた
という証言もあります。これは当時のパイロットが退役になってから
明かしたもので噂ではありません。
男の子のことも、なにかで読んだことあります。
けっこう小さい子だったような
たしかに隠ぺい作業の目撃者になってしまいますね・・・><
あと、森永さんの話で
飛行機の尾翼の部分が海に沈んでいて
場所もわかってるのに(テレ朝が映像を報道したことあるらしいです)
都合が悪いので引き上げないのだとか。
コメントありがとうございます。
真実系ユーチューバーさん達に言わせると
戦争は 支配者層の意向で起こされるのだそうです。
武器を売って(武器商人 ロックフェラー家) 現実的なお金を得られるし
敵国を憎んだり 戦火を交えれば戦死者が出れば
遺族の悲しみや苦しい感情と言う 重いエネルギーが得られるので
一石二鳥以上の物を 支配者層にもたらすのだそうです。
特に 『日本人絶滅計画』を掲げていますから、、、。
戦勝国では 自分たちが正義と かなり深いところで信じ切っているのでしょう。
「酷いことをするねぇ…」と言ったら
先輩が「戦争とはそうゆうもんだ」と言っていたのを思いだした。
大東亜戦争で日本の兵隊が、
真珠湾攻撃・南京虐殺・バターン死の行進・捕虜虐待・性奴隷などなどをやった…と
非難されている。
しかし、そのほとんどは、米中韓左のプロパガンダが発生源だ
米軍の原爆・焼夷弾空襲が どれほど酷いことか……
今もなお、 米国の若者の半分以上が、原爆を是としている。
コメントありがとうございます。
事実 当初のTV報道で自衛官に背負われた 男の子の映像が流れたそうなのです。
しかし現時点で 裏をとれない状況ですと
如何様な 出来事が有ったとしても 言い切れるすべはないのでしょうね。
本当は女の子だったけど、男の子のような恰好をしていたから…… 誰もが男の子が…と…
彼女は、現代のようにはカミングアウトできない時代のトランスジェンダーだった。
しかし、世間が、女性4人が生存と報道するもんだから……
彼女は益々言葉に出せなくなって、その後、辛い人生を送ったそうです……
……って事も考えられるのではないでせうか? (^^;)
コメントありがとうございます。
『日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年(昭和60年)8月12日(月曜日)、日本航空123便(ボーイング747SR-100型機)が群馬県多野郡上野村の山中ヘ墜落した航空事故である。【ウィキペディアより】』
自分 TV報道を見ていたです。
当時は 《陰謀論》などと言う事があるなど全く知らず 既存メディアのニュースを信じていました。
東日本大震災・福島第一原発事故以降 政府からの発信に疑惑を大きく持ち
現在の 都市伝説・陰謀論の発信を 追う様になりましたね。
行方不明になった日航機のニュースを聞きながら
松本から高山に抜ける道路を走っていました。