Nicotto Town



日本町のホテルのお庭を通って(=^・^=)



  昨日は一日みんにゃと海で遊んでたから
           今日は日本町のホテルで
        お友達とお食事♬(=^・^=)
                 日本町に着くと
      桃ちゃんがすぐに駆け寄って来て
               いらっしゃい~♬
     あれ?今日はみんにゃはいないの?
              ひとりだと寂しいから
   桃ちゃんが一緒にいてあげるね♬って
            だから 桃ちゃんと一緒に
              ホテルのお庭を通って
  お友達との約束の場所へ♬(=^・^=)










せっかくのこの背景
夏の間に使いたいから 
こんなお話に^^







ほんとはこぐまのツインズと
一緒に来たかったんですけど
桃ちゃんとツインズ一緒に使えなくて

アバター
2023/08/12 22:22
桃ちゃんがお出迎えしてくれたんですね(o^―^o)ニコ

ホテルでのお友達とのお食事楽しかったでしょうね~♬
アバター
2023/08/12 20:34
こんばんは
桃ちゃんを抱っこしてるあずきさんが
とってもお嬢様で全体アイボリーコーデが
涼し気でデザインも綺麗(*´∀`*)
風鈴の揺れが涼しさ誘ってますね^^
アバター
2023/08/12 19:55
風鈴が揺れている背景、ステキです。
一緒に着用できないアイテム、ありますよね~。
今日は桃ちゃんがお供ですね♪
アバター
2023/08/12 19:35
こんばんは^^

桃ちゃん 可愛いね〜❤︎
そか〜ツインズとは一緒できないのね
ニコタあるある〜
ホテルのお庭 趣があって素敵だね
ワンピも涼やかで上品でとってもお似合いです♪

こころは盆踊り会場に〜
赤ちゃんお化けとモンスターちゃんと一緒です
これから盆踊りが始まりますよ〜
モンスターちゃんが自分そっくりの綿菓子が
欲しいそうなので買ってあげようと思います〜

キラキラお祝いありがとう〜♪
あずきさんはレモンの納屋ピンク ファイト中ですね
メガリパワー入りのお水かあげておきますね〜

お野菜は色々楽しんでます〜
今日はゴーヤとわかめの酢の物を作ったよ〜
これは簡単で美味しいのよ〜

今日も晴れて暑くなりました^^;
台風7号の進路も気になるし水不足も心配です〜
アバター
2023/08/12 18:07
いつも出迎えてくれる桃ちゃんかわいいねo(*⌒―⌒*)o
夏らしい背景もすてきだね♪
一緒に使えない組み合わせがあるのは残念だよね(^^ゞ
アバター
2023/08/12 17:47
今受け取りました♪
良く見ると小鳥さんがいるのですね!可愛い^^
可愛いアイテムありがとうございました☆彡
アバター
2023/08/12 17:20
こんにちは♪そちらは気温が高くなったのですね!こちらも同じくらいです(;^_^A明日くらいから台風の影響を受けそうです。去ったら又酷暑が戻ってきます(;^_^A

このお嬢さんワンピ、裾がとってもお洒落で帽子と合わせるとより一層上品な感じで素敵です☆彡
風鈴の背景、爽やかで私も大好きです^^夏の間は沢山使いたいですね!
桃ちゃんとツインズ一緒に出来ないのですね★でも日本町と言えばやっぱり桃ちゃんですね(^^♪

今日はお題のコーデにしました(^^♪なかなか難しいのですが考えるのが楽しいので参加してます^^

お庭、素敵なお家もう出来たのですね!早いですね!!
メガを作るのに何かコツはあるのですか?種はいっぺんに沢山買いますか?
沢山可愛いアイテム作れて良かったですね(^^♪お疲れ様でしたm(__)m
「まとう・・・」お言葉に甘えて頂けますか?いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2023/08/12 17:17
あずきちゃん、再びお邪魔です^^

なんか、たくさんありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しい♥
使わせてもらうね~~♪♪
アバター
2023/08/12 16:26
こんにちは♬
ツインズと桃ちゃんは一緒に使えないのね;
残念です(,,ᴗ ᴗ,,)
たまには桃ちゃんとゆっくり二人で楽しむのもいいですね☆.。.:*・.。

台風の進路が微妙に左にズレてきました;
このままだと直撃かな。。
なんだか台風のニュースで落ち着かないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日も1日クーラーでした;
アバター
2023/08/12 16:22
こんにちは!
あずきさんが一人だったので桃ちゃん来てくれたのね^^
ツインズと桃ちゃんは残念ですね(^^;

夏のお嬢さんワンピ、白かと思ったらアイボリーなのね^^
区別がつかないわw
ハンモックが座れるのでちょっと迷っていますw
アバター
2023/08/12 15:38
あずきちゃん、ありがと~(●^o^●)

今回のレモンイベは参加してないです~(;^_^A
迷いながら諦めちゃったw
お気遣いありがとう♥
なんでもありがたいです(#^.^#)
アバター
2023/08/12 15:36
こんにちは!
ワンピとヘアと帽子のリボンがなびいてるのと風鈴で涼しい風が吹いてるのが
伝わってきますね^^
綺麗な風鈴と庭園の背景、私も欲しいけどフリマではなかなかgetできないです。

台風はまだ大丈夫ですか?
あずきさんは関東方面にお住まいですか?
右側にあたるので気を付けて下さいね。
アバター
2023/08/12 15:14
台風は西へ西へと進路を変えてるので東海地区も大丈夫なんじゃないかな?
とは言え雨は降ると思うし心配だよね~
来る事がわかってからが長すぎるし(汗)
今日はまた暑いような?日差しが強いわ~

うんうん 私も自分の水分量が気になってるので
買うなら水分量が計れるものにするね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2023/08/12 15:09
あずきちゃん おこんにちは~♪

今日も可愛いお話だね その背景 私も持ってるんだけど
使ってないわ(汗)
桃ちゃんとツインズはだめなの?うーん 残念だよね。

ところで教えてくれてありがとう わ~~~~~~銀幕の椿♪
嬉し過ぎるよ。
これは映画のスクリーンとかが作れると思うのよね~
あと映画館の椅子?わぁ 私が欲しかった3つの中の1つなので頑張るわ。
あずきちゃんも再販されたら見てみてね。(違ってたらごめんね)
スクリーンがすごく良いのでもしそうなら超嬉しいよ。
今日も限定ショップで色々見てたんだけどあとは止めて銀幕の椿に専念だわ。

昨日のコーデの事もありがとう~♪
クラシカルロリータのエメラルドを買ったら昨日の背景を使おうと思ってたの♪
昨日の色 エメラルドと言うより若草色?
高原や森の背景にぴったしだものね~

猫又ヘア さっきベージュも買っちゃったよ~
銀幕が来るけどあとあずきちゃんが使ってた紺の傘は買おうかな?

そうそう私もレモンの納屋 バスケット ハンモックを作れたので満足したわ~
あずきちゃんはミラクルの家 ファイティンだよ ミラクルが出ますように♪
確かにカモミールの種はいつ再販されるかわからないので取りあえず今回ので良いかも?
お家みたいな納屋と言う共通点があるしね。
今回レアの種は良く落ちるんだけどどうだろう?今まとめて植えてるところだよ~♪

今回のミスコンもみなさんのを見て来たんだけどそれぞれかな?
私は今回ダメかも?そんな気がするよ(笑)

うん ニコタの帽子は浮いちゃったり変なのが多いんだけど
女優帽や今回の あずきちゃんが言ってるのは紅葉の時のだよね~
私も好きだよ♪

今回のカゴバッグはデッキの背景の時だけで良いかな? 何だろうね?
持つと微妙過ぎるわ(笑)

来週の新作も銀幕の椿次第かな?
ひまわりの背景は21年のもあるので見てみないとね。
あの時はバス停の背景だったよ あずきちゃんが言うように
郵便局の前とかなら素敵かも?
ガチャは内容を見てないんだけどそんな感じなら嬉しいわ。
今キラキラが溜まってるのでいざとなったらチケットを交換しよう~(笑)

リアルの服 けっこう良い値段だったんだけど(安くなってた)
でもついつい買ってしまったわ(笑)
アバター
2023/08/12 14:32
こんにちは。
日本町のホテルのお庭なんですね。風鈴を沢山飾ってあって涼し気な演出ですね。
桃ちゃん、甘えん坊でいつも抱っこですね。(笑)
ネモフィラの白い花束綺麗。レアかな。素敵ですね。^^
お盆休みはのんびりお家タイムを楽しみます♬。
台風大丈夫ですか。進路にあたらなくても大雨に合うかもしれませんね。
安心できませんね。休日を楽しんでね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/12 12:44
あずきちゃん、こんにちは♪

雲一つない、快晴だよ~~!
暑い~~w
PCの気温は34℃だって!
今日も外に出れない~笑

今日は珍しく桃ちゃんと二人なんだね^^
あ~ツインズ君使えないんだ(;^_^A

白のワンピと帽子のリボンがおソロだね~(*^^)v
涼し気でいいね♥
ホテルのお庭と言う、設定ね!(`・ω・´)b
石畳がそんな雰囲気だよね^^

さっき、お庭のハンモック?に思わず腰掛ちゃいました^^;
良い感じ~~♥

明日はお墓参りに行ってきます(#^.^#)
アバター
2023/08/12 09:31
あずきちゃん おはようございます。
帽子とドレス ステキですね。
後ろの風鈴が夏らしさを表していますね。
モモちゃんを抱っこして
重たくないかな?(笑)
今日は土曜日ですね。
こちらはお盆前で掃除や準備をします。
良い休日になりますように。
アバター
2023/08/12 04:37
あずきさんおはようございます^^

あずきさんもレモンのお家建ってますね♬
レアカラーの座れるハンモックも出来てますね。
レアの種結構貯まるのが早い割にメガ率が悪い(;´Д`)#

↑この背景も風情が有って良いですよね。
私も持ってますが今年はまだ使ってないですw
どう言う方式なのか一緒に使いたいのに使えない事多いですよね(苦笑)

今日は3連休中唯一のお休みなので
家の用を済ませてのんびりしようと思います♬
良い休日を( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/12 02:27
風鈴は風情あるよね★動物たくさんかわゆいけど、背景見づらくなるかなぁ:-(
桃ちゃんかわゆい♥
帽子にドレス♥合ってます✨✨

こんばんは~✨雨降ったり止んだり\(^o^)/湿気てる★頭痛と怠さでゆっくりゆったり安静安眠でした✨
アバター
2023/08/12 02:06
澄んだ風鈴の音に
桃ちゃんも心地よさげですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.