Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



最後の晩餐で食べたいものは?



0:03現在です
カレー   2
ハンバーグ 0
焼肉    1
すし   11



0:05現在です

カレー   3
ハンバーグ 0
焼肉    2
すし   33

アバター
2023/08/12 21:40
こんばんは、はい~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

今度はカカオもいるんだね(*^-^*)~~

私も急いで集めなくちゃ~~~
アバター
2023/08/12 18:35
しーちゃんこんばんは^^
8号来たら凄いんやろうけどもう台風来ないでって
感じだよね。
明日から帰省するので15日までお休みするね。
しーちゃんとこはお盆みんな集まるのかな。
アバター
2023/08/12 17:17
こんにちは♬
本日はお休みでした( ồωồ)و ✧
アバター
2023/08/12 15:19
再びこんにちは。
シロクマのようにプールに入っていたいですが
泳げないのですよね。
アバター
2023/08/12 04:03
おはようさんですぅ~♡

素敵なお盆休みをお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/08/12 01:06
しーちゃんこんばんは。

今夜はうちの区の花火大会でした。
8000発の打ち上げです。
最近はもの凄い人出なので見に行かなかったけど(笑)
近いので音だけ楽しみました。
アバター
2023/08/12 00:35
こんばんは。
お寿司が定番なのですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.